アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒木製麺 釈迦力 雄 門真店

先週末 黒木製麺 釈迦力 雄 門真店
に行ってきました。行くのはこれで2回目です


IMG_3443.JPG
麺の太さ、量、トッピング、色々選べます。



IMG_3442.JPG
豚骨細麺 お兄ちゃん達が注文
替え玉無料!




IMG_3440.JPG

男の修行ラーメン400グラム パパが注文
全ての量が半端なく凄い(特にもやしが)



IMG_3446.JPG

僕はお留守番zzz

次男、入学式

昨日は次男の中学校の入学式でした

さくらは完全に散っていましたが
暖かくていいお天気でした!

中学校3年間、これから色々なことがあるだろうけど
前向きに頑張ってほしいなぁ。



IMG_3175.JPG
お兄ちゃんおめでとう



IMG_3429.JPG
パパがロールケーキ買って来てくれました

お菓子いーっぱい

パパさんがもらってきてくれたお菓子
いっぱい

IMG_3170.JPG

IMG_3236.JPG




IMG_3196.JPG
沖縄旅行の
お土産も頂きました!
ちんすこう大好き



IMG_3169.JPG
ママの仕事のお客様から頂いたハーブティー
と一緒に頂きまーす

近所の川沿いの桜を見に
ポポと散歩

IMG_3161.JPG


IMG_3145.JPG
半分くらい散りかけてたけど
まだまだ綺麗でした


IMG_3150.JPG
ポポ&桜
今年も撮れたね

生パウンドケーキ

IMG_3137.JPG
パティスリーコージの生パウンドケーキ 大阪市東成区深江北1-12-13
よくパパさんが会社帰りに買って来てくれます
フワフワで甘すぎずホントに美味しいです


IMG_3163.JPG

これが最後かなぁ・・(パパさん転勤の為)



IMG_3141.JPG

今日家族でラウンドワンに行って来ました!

奈良店 4月8日で閉店なんですね!!
かなりショック
   
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。