アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

兄ちゃん大好き

ポポちゃんは次男君ハートたち(複数ハート)が大好き


DSC_2082.JPG
 次男がお昼寝するとポポちゃんも一緒にお昼寝眠い(睡眠)



DSC_2086.JPG
夜も一緒揺れるハート

DSC_2087.JPG


一緒にピンクの枕を使うポポちゃんです眠い(睡眠)

先週は この冬初めて雪が積もりました



DSC_2064.JPG

1年ぶりの雪景色に戸惑うポポちゃんでしたが、とってもうれしそうるんるん


DSC_2066.JPG



DSC_2063.JPG



昨日久々にマクドに行って
新作 (こってりタルタル)  チキンタツタ
名作 (さっぱり生姜醤油) チキンタツタ

を購入
食べ比べてみました!!



DSC_2074.JPG


DSC_2073.JPG

どっちも美味しけど、私は新作タルタの方が美味しかった!
でもパン生地が他のバーガーと全然ちがいますね。
とっても柔らかくて、フワフワぴかぴか(新しい)  価格¥380

ヒーター大好き

ポポちゃんるんるん毎日ヒーターの前を陣取ってます犬


DSC_2051.JPG

背中がたくましいわぁ



モコちゃんもお爺ちゃんのお家に帰ってしまったので、
お兄ちゃん達がいないお昼間はいつもヒーター前を占領
DSC_2053.JPG




DSC_2052.JPG


犬『なに?』  と言いたげですが
お外で遊びなよ~ポポちゃん。
   
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。