アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

mont-bell フレンドフェア

mont-bell フレンドフェア
インテックス大阪 に行ってきました^_^

image-c756f.jpg

クライミングピナクルやカヤック
お兄ちゃん達初体験メロディ
image-97af9.jpg

image-e4d69.jpg

image-6e7b0.jpg
ウミガメも触れたよ光るハート

image-505bd.jpg
四万十川の蛇紋岩
お土産に頂きました^_^

image-cc284.jpg
一生懸命磨いたら
良い感じにピカピカきらきら

天川村 

またまた天川村へ日帰りキャンプへ行ってきました!!

今回は 前回行った南日裏家族旅行村から自動車約30分行った

天の川青少年旅行村








飛び込みが出来る所もあったので
お兄ちゃん達は
とっても楽しそうでした音符

かなり深いところもあるので
子供はライフジャケットは絶対必要です!





ポポちゃんもいっぱい泳いだよ音符




かなりお疲れでした・・笑い

キャンプ


去年行った坪の内オートキャンプ場は

予約が取れなかったので

そこから車で5分ほど行った

天川村にある南日裏家族旅行村

に日帰りキャンプに行ってきました笑顔


生駒市内の自宅から自動車で約2時間





あまり深いところがなかったので子供連れで行くにはとても

綺麗でいいところでした!









気温も高かったので

ポポもホントに気持ちよさそうでした









奈良県・天川村

笑顔奈良県吉野郡天川村にある

 坪の内オートキャンプ場に行ってきました!

家自宅から車で約2時間くらい

朝8時はさすがにだれもいませんでした・・・落ち込み






犬川の水は冷たくて美味しそうでしたドキドキ小


















困ったホントに冷たくて・・

お昼から太陽が出てきてやっと

子供たちも泳げました!








帰りの車お兄ちゃん達ととってもよく寝てましたZZZ







帰ってからも爆睡でしたZZZ笑い





琵琶湖

笑顔週末滋賀県の琵琶湖に行ってきました音符




初めての湖にちょっとドキドキポポちゃん犬




ワンちゃん専用のビーチもちゃんとあって

ポポちゃん初泳ぎ出来るかなはてな





笑いポポちゃん頑張れ〜



ポポちゃん泳ぐ
とっても上手に泳いでましたドキドキ小






犬気持ちよさそうだね音符






さすがに疲れたようで

爆睡でしたZZZ

木工教室の作品

この前のキャンプで子供達が作った

作品です。

お兄ちゃんは本棚本



こんな感じで開きます(2年生ではちょっと難しいかも・・・)






下の弟くんは 鳥さん鳥






鳥の下にポポちゃん犬を作ってみました
(切るのが難しかった・・・落ち込み






そして鳥さんみたいに飛んでるはてなポポちゃん犬
 (又後ろ足が浮いてるよ・・・笑い

キャンプ

京都府南丹市にある ふみんの森ひよし 

キャンプに行ってきました車笑顔

毎年パパのお友達家族とみんなで行く恒例行事ですが

府民の森は今回初めてドキドキ小


犬ドッグランはあるのに宿泊は犬ダメなんです落ち込み

仕方なく犬ポポちゃんは

パパの実家で預かってもらうことになりました




お天気にも恵まれ太陽

自然いっぱいで子供達も大喜び♪






バーベキュージョッキ
七輪でご飯も炊いたよ〜ごはん




これが泊まったメインキャビン

私達 3家族(13名)だけだったので

ホントに広くて綺麗でした〜キラキラ
写真が無くてすみません・・・落ち込み




次の日、木工研修館で体験音符
男の子夏休みの工作の宿題にと思って参加したんですが・・・
親が大変でした・・・・汗
製作したものは又次回カメラ




木工体験の後
又バーベキューをして
夕方家に帰りました。
ポポちゃんは・・・・




家に帰れてホッとした感じでした笑い
ごめんね〜汗






バーベキュー

GW今のところ

とくにどこかへいく予定もないので・・落ち込み

昨日の夕方お庭でバーベキューをする事にしましたジョッキ






お庭で食べれるのがうれしかったのか

子供達は大喜びでした音符






落ち込みいつもごめんね〜汗









最後はやっぱりいつものように爆睡してましたZZZ笑顔





キャンプに行ってきました!!

10月30日〜31日
兵庫県 丹波笹山のキャンプ場に行ってきました。
パパのお友達家族と毎年来ています!





コテージも一軒家並みの大きさで、お風呂、台所(冷蔵庫〜食器類まで)
すべて揃っています。もちろんバーべキューも出来ますよ。
小雨がふっていたので外にはあまり出れなかったんですが
この広さなので子供たちも中で大暴れです汗





帰りに黒豆ソフトを買いました。毎回食べそびれていたのでアイス
今回はやっと食べれましたドキドキ大





この後何かが横を走っていくのがみえて
あわてて車を停めてみてみると
なんと顔が真っ赤かの大きなサルでした!!カメラで取れなかったのが
残念落ち込み





最後に我が家の愛犬ポポちゃんはおじいちゃんのおうちでお留守番でした犬
ごめんね〜汗
   
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。