アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

退院しました。

うーちゃん犬今日 5日(土)退院しました。
仮母は仕事の為お迎え行けませんでしたふらふら

仮父も時間外でお迎えに行ったため先生に
お会いする事が出来なかったので
詳しいことはわかりませんが
耳を見る限りかなり良くなっていると思いまするんるん

まだ耳のお薬と内服のお薬出てますが
耳穴が綺麗に見えて
最初の頃とは大違いですわーい(嬉しい顔)


DSC_1099.JPG




退院してすぐ
シャンプー
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_1101.JPG





DSC_1104.JPG


DSC_1105.JPG

舌出しながら
おこたで爆睡中眠い(睡眠)
ゆっくり寝てねわーい(嬉しい顔)





お耳で入院

うーちゃん犬

先週金曜日に病院へ行って
お耳 診てもらいました。

仮母が見る限りはよくなっていると思ったのですが・・・
根本が治っていないらしく
1週間ほど入院することになりました。。ふらふら



IMG_2392 (2).JPG


仮母はとてもショックだったのですが、うーちゃんは
なんだか嬉しそうに院内をグルグル
かわいい動物看護士さん達に囲まれ嬉しそうでしたふらふら



早く帰ってきてねぴかぴか(新しい)犬
ポポも待ってるよわーい(嬉しい顔)

お薬

うーちゃん犬
上手にお薬飲んでくれますわーい(嬉しい顔)



DSC_1068.JPG


DSC_1069.JPG






耳のお薬も静かにさせてくれますわーい(嬉しい顔)



DSC_1075.JPG


DSC_1071.JPG


DSC_1078.JPG


この一週間でホントに良くなりましたハートたち(複数ハート)
今までは毎日耳そうじしても次の日には黒いドロドロしたものが出てきて
一日耳そうじをわすれると耳の穴がふさがってしまうほどでしたが、
今は朝になっても綺麗なままですぴかぴか(新しい)

明日又病院です
先生に診てもらおうねるんるん犬


DSC_1066.JPG

病院

うーちゃん犬体調もよく元気モリモリなのですが
耳だけは良くならなくて・・
先週金曜日に病院へ行ってきました。



飲み薬 2種類と 耳用の点耳薬頂きましたわーい(嬉しい顔)
これで治りますようにぴかぴか(新しい)



IMG_19671.jpg




そして、燦ちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)



IMG_19701.jpg



IMG_19711.jpg

うーちゃんと燦ちゃんは先月のほごいぬミーティングで会っていたようなの
ですが
私は初揺れるハート燦ちゃんに会えてうれしかったわーい(嬉しい顔)



DSC_1057.JPG
うーちゃんも良かったねるんるん

遅くなりましたが・・

遅くなりましたが先週末 14日(日)

ほごいぬミーティング参加しました!!




今回は保護犬を家族に迎えたいご家族と
色々お話しが出来て
(うーちゃん抱っこもいっぱいしてもらいましたハートたち(複数ハート)

私もうーちゃんも素敵な楽しい時間を過ごせましたるんるん



IMG_2346.JPGIMG_2342.JPG



IMG_2343.JPG

三回目の参加とあって犬

すっかり慣れてるんるんみんなにしっぽフリフリるんるん
楽しそうでしたハートたち(複数ハート)



DSC_1043.JPG



帰ってから爆睡してました
お疲れ様眠い(睡眠)


うーちゃんのお問い合わせはドッグスマイルさんまで

水待ち

うーちゃん犬お顔の毛も伸びてきましたわーい(嬉しい顔)



DSC_0992.JPG




うーちゃんはあまりお水を飲む方ではないのですが、
ポポが飲むと飲みたくなるようでわーい(嬉しい顔)



DSC_0987.JPG


ポポが飲み終わるのを待っています
自分のゲージにもお水あるんだけどふらふら




DSC_0989.JPG







IMG_1942.JPG
最近はだっこされたら一撃で寝てしまう眠い(睡眠)うーちゃんでした眠い(睡眠)

うーちゃんのお問い合わせはDogs Smileさんまで

うーちゃんの毛


うーちゃんが我が家(仮宿)に来たころ、去年11月の写真DSC_0667.JPG


2日ほど前に撮った写真犬

DSC_0973.JPG

毛がかなり伸びてきましたが

しっぽ付近の背中から少しずつですが毛が増えてきていますぴかぴか(新しい)


DSC_0960.JPG

ウェスティーらしくなってきたね黒ハート





◆うーちゃん◆
・食欲旺盛(1分くらいで完食!)
 なんでも食べます!

・トイレ
 小 → トイレシートでは出来ません。室内ではマナーバンド付
      お庭&お散歩出来ます!

 大 → お庭&お散歩出来ます。
      室内でも時々色んな所でやっちゃいますたらーっ(汗)

・お散歩すごく上手で ちゃんと一緒に歩けます。

・人にもワンコにも一切吠えません。

・お座りはしませんがお手、おかわり出来るようになりました。

・夜〜朝までゲージで静かに寝てくれます。

とても飼いやすいかわいい子です黒ハート
うーちゃんのお問い合わせは Dogs−Smileさんまで。


DSC_0981.JPG


温かいよ〜

最近のうーちゃん犬



DSC_0927.JPG

ファンヒーターの前陣取り〜るんるん


DSC_0931.JPG

こたつの中でのびのび眠い(睡眠)


DSC_0933.JPG

ポポとパパの間であったかわーい(嬉しい顔)


DSC_0928.JPG

ママに抱かれてうっとりるんるん


うーちゃんのお問い合わせは Dogs-Smileさんまで

お座りもどき?

我が家(仮宿)に来てから一度もお座りをしていない
うーちゃんですが・・・






DSC_0902.JPG


DSC_0901.JPG



「ちょっと腰かけてます犬
って感じですが・・
お座りもどきをして座っていましたわーい(嬉しい顔)

はじめてですぴかぴか(新しい)








最近のお気に入りは

DSC_0898.JPG

こたつの中で
こたつ布団を上手に中に入れて
その上で寝ることです眠い(睡眠)

保護犬ミーティングお疲れ様でした!

1月10日 保護犬ミーティングお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

私は仕事の為参加出来なかったのですが、
ポポパパによるとうーちゃんは
しっぽをフリフリしながらとても楽しそうだったようです。
ハートたち(複数ハート)

もともと人&犬に対して吠えたり、攻撃的になったりすることは
まったくなく、、ホントに穏やかな性格です犬

DSC_0916.JPG

最近はお兄ちゃん達にも甘えるようになってきました眠い(睡眠)


夜10時頃〜朝6時頃までちゃんとゲージで寝てくれます
私達が遅く起きる土日も
6時頃からワンワン泣いて起こしてくれますが・・ふらふら

DSC_0907.JPG

うーちゃんは仮家(我が家)の生活にすっかりなれてくれています。
ホントに性格もよくて、いい子ですハートたち(複数ハート)

うーちゃんのお問合せは Dogs−Smileさんまで。
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。