アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日のほごいぬミーティング

明日のほごいぬミーティングin奈良県庁
欠席させていただきます^_^;

祖父の体調が良くないため
申し訳ありませんが欠席致します。
来月は調整して出来るだけ参加したいとおもいます。

image.jpeg

ペット王国


少し前になりますが、
GWに 京セラドーム
ペット王国に行ってきました。

DSC_1505.JPG


すごい人&ペットで入場するのも大変でしたふらふら




DSC_1515.JPG

ポポとうーちゃんのおもちゃ&服などをかいました。



でも今回買えてとてもラッキーだったのは

DSC_1516.JPG

このゲージです!
ポポちゃんが使っているものと同じものなのですが
なんと ¥2.000でした!
うーちゃんのゲージは前にポポが使っていたもので
かなり錆びてきていたので
とてもお安くていいものが買えましたハートたち(複数ハート)



DSC_1517.JPG


DSC_1519.JPG

ピンクがかわいい黒ハート

日向ぼっこ

日向ぼっこが大好きなハートたち(複数ハート)ポポちゃん
最近はうーちゃんも一緒犬



DSC_1459.JPG







DSC_1500.JPG






DSC_1501.JPG


うーちゃんのお問合わせは こちらまで。

ウェスティー お花見会


4月10日(日) 西宮ヨットハーバー ウェスティー お花見会

 うーちゃん&ポポを連れて 参加してきましたわーい(嬉しい顔)
 今回で2回目の参加です。



DSC_1423.JPG





DSC_1410.JPG

広い芝生で大はしゃぎのポポ



DSC_1395.JPG



DSC_1427.JPG



DSC_1420.JPG



DSC_1429.JPG

みんなで集合写真
かわいすぎる〜黒ハート

子供の森

久しぶりに子供の森へ行ってきました
もちろんうーちゃんは初めてわーい(嬉しい顔)



DSC_1311.JPG



DSC_1297.JPG



DSC_1275.JPG

ポポちゃんはボールが大好きるんるん




DSC_1299.JPG

DSC_1303.JPG


DSC_1282.JPG
うーちゃんはマイペースに歩いてましたるんるん




DSC_1308.JPG


DSC_1306.JPG

みんなでダッシュダッシュ(走り出すさま)

うーちゃんのお問合せは こちらまで。

花見

週末、川沿いの桜を見にお散歩るんるん



DSC_1371.JPG

曇り曇りだったのが
残念





DSC_1360.JPG





DSC_1365.JPG
ポポちゃん犬




DSC_1368.JPG

うーちゃん犬




DSC_1301.JPG
どっちexclamation&question






たぶん、、、うーちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

うーちゃんのお問合せは こちら まで

お昼寝

いつも一緒にお昼寝犬


DSC_1159.JPG



DSC_1267.JPG


仲良しさんでするんるん





春休みでお家にいるお兄ちゃんにもベッタリハートたち(複数ハート)

DSC_1269.JPG





最近のうーちゃんのお気に入りは

DSC_1272.JPG

ポポちゃんのゲージで寝ることですふらふら

うーちゃんのお問い合せは ドッグスマイルさんまで

ケーキ

仮母の仕事
リラックス日和のお客様から
ケーキいただきましたハートたち(複数ハート)



DSC_1161.JPG


DSC_1162.JPG

自然流菓子処  ヴィラージュ川端 
のケーキ とっても美味しくて、食べごたえありますよ〜
ハートたち(複数ハート)




DSC_1166.JPGDSC_1169.JPG

うーちゃん&ポポにもイチゴ   二人とも大好きね〜るんるん





昨日の夜のポポちゃん
お兄ちゃんにベッタリ眠い(睡眠)
すごく可愛いかったのでカメラ

IMG_2070.JPG




DSC_1001.JPG

うーちゃんのお問い合わせは ドッグスマイル さんまで

保護犬ミーティング お疲れ様でした!

昨日犬保護犬ミーティング
お疲れ様でしたるんるん



IMG_2510 (2).JPG


うーちゃん犬保護犬ミーティングにも慣れてきました。




IMG_2503.JPG

うーちゃんに会いにセーラちゃん&
セーラママが来てくれました
色々お話しが出来て楽しかったです揺れるハートハートたち(複数ハート)






DSC_1156.JPG

そして
ルークママさんからうーちゃん&ポポにハートたち(複数ハート)
こんなかわいいものをいただきましたハートたち(複数ハート)
それぞれ2ワンコの特徴が出ていて
ホントに感激ですぴかぴか(新しい)黒ハート





家に帰ってから
うーちゃんとってもお疲れのようで
お兄ちゃんにツンツンされても爆睡してましたわーい(嬉しい顔)


DSC_1154.JPG

DSC_1150.JPG

お疲れ様眠い(睡眠)

うーちゃんのお問い合わせはドッグスマイルさんまで。

うーちゃん元気です!

うーちゃんとても元気です犬
お耳のお薬も続けいています。



DSC_1113.JPG



もこちゃん(パパのおじいちゃんのワンコ)とも仲良しですハートたち(複数ハート)


DSC_1118.JPG



DSC_1144.JPG
お花とうーちゃんわーい(嬉しい顔)






明日の保護犬ミーティング参加しますわーい(嬉しい顔)


・おとなしくて、誰にでもシッポフリフリのフレンドリーな
 うーちゃんでするんるん
・好き嫌いなくよく食べます。
・朝までゲージで寝てくれます。

・トイレの躾がまだでいていないので室内ではマナーバンドを付けています。
・お散歩あまり好きではありませんが、行くと軽快に歩いてくれます(お散歩でトイレ出来ます)



保護犬を家族に迎えようと考えている方、保護犬に会ってみたい方
お待ちしています。
詳しくは Dogs Smile さんまで。

<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。