アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うーちゃんありがとう!

うーちゃん犬
10月25日に長崎県の五島市に旅立って行きましたぴかぴか(新しい)


夏頃に聞いていたお話し・・・判ってはいましたが
やはり寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)

1年はホントにあっという間でした!

最初に我が家に来たときのうーちゃんはガラスにぶつかったり
床下収納庫に落ちたり・・と大変でしたわーい(嬉しい顔)
でも、ホントに賢い子で、色々なことをすぐに覚えましたぴかぴか(新しい)


さすがです!うーちゃんは最高の希望者さまの所へ行くことが出来ましたぴかぴか(新しい)


michinaさんブログで詳細にアップしてくれているので
うーちゃんの様子がよくわかります
とても元気そうでうれしいです揺れるハート
   



DSC_1983.JPG
最後に撮った2ワンコ


DSC_1979.JPG
DSC_1980.JPG

前日の夜に撮ったねむそうなうーちゃん眠い(睡眠)
かわいすぎるハートたち(複数ハート)

幸せになってねハートたち(複数ハート)
あなたから沢山の事を教えてもらいました!当然書ききれません
ありがとうハートたち(複数ハート)
としか言えませんぴかぴか(新しい)


ポポちゃんやはり・・あまり元気がありませんバッド(下向き矢印)DSC_1986.JPG


DSC_1989.JPG
 最近ゆるゆるう○ちが続いています。。様子を見ようと思いますふらふら

トリミング

うーちゃんカットしてもらいましたぴかぴか(新しい)


DSC_1953.JPG

DSC_1955.JPG

DSC_1961.JPG

またまた、とっても可愛くなりましたハートたち(複数ハート)
yayaさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)



DSC_1966.JPG
ウェスティーの笑顔がキュートなシーザー
ポポちゃんはアレルギーがある為食べられないので
今回うーちゃんだけでするんるん



DSC_1967.JPG
DSC_1968.JPG

当然、一気に完食!
好き嫌いが全くない賢いうーちゃんでするんるん



DSC_1957.JPG

お腹いっぱいになったら当然ねむいよね~眠い(睡眠)

ゲージ大好き

うーちゃん犬
ゲージの中でよくお座りするようになりましたわーい(嬉しい顔)


DSC_1937.JPG
DSC_1938.JPG

外では一度もしたことがありません。


DSC_1887.JPG

最近は日中でも自分のゲージに入ってお昼寝しています
寒くなってきたからなのか、自分のゲージが落ち着くのか・・・るんるん



DSC_1919.JPG
とりあえず、よく寝るうーちゃんです眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

子供の森

DSC_1893.JPG
先週末 こどもの森へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)




DSC_1894.JPG
DSC_1901.JPG


だれも来ていなかったので、好きなだけ走っておいで〜ダッシュ(走り出すさま)
と思ったのですが・・・・
地面が濡れていて
たらーっ(汗)

そういえば、夜中に雨ふってたなぁあせあせ(飛び散る汗)




DSC_1895.JPG
DSC_1900.JPG

でもポポ&うーちゃん楽しそうに遊んでいましたハートたち(複数ハート)




DSC_1906.JPG
DSC_1905.JPG

お家に帰って即シャンプーexclamation





DSC_1913.JPG

遊んでからのシャンプーは疲れるよね〜眠い(睡眠)

zzz

最近のうーちゃん犬
夜 20時30以降になると
自分のゲージで寝るようになりました



DSC_1776.JPG





気が付けばゲージの中で寝ていますわーい(嬉しい顔)


DSC_1780.JPG


おりこうさんです揺れるハート

DSC_1777.JPG




そのまま朝までぐっすり眠い(睡眠)

DSC_1778.JPG



朝、6時に目覚ましの音楽がなるので、その音楽とともに
うーちゃん”ワンワン”が始まりますあせあせ(飛び散る汗)
おかげで誰も遅刻することはありませんわーい(嬉しい顔)

一緒にお昼寝

一緒にお昼寝眠い(睡眠)



DSC_1645.JPG






DSC_1646.JPG





DSC_1636.JPG

うーちゃんのそばにはいつもお気に入りのボールハートたち(複数ハート)







DSC_1653.JPG

最近はよく舌を出して寝てますわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

久々の更新

久々の更新です
ふらふら




DSC_1618.JPG

うーちゃんの寝顔 @

気が付けばソファーの上に上がれるようになっていましたexclamation







DSC_1619.JPG

寝顔A








DSC_1623.JPG

いい笑顔ハートたち(複数ハート)







DSC_1627.JPG

ボール大好き黒ハート
毎日あそんでます


トリミング

うーちゃん
毛がとっても伸びました
るんるん


DSC_1568.JPG

伸びたことが嬉しくて
カットをするということを忘れていました・・

仮父に 暑くてかわいそうだろ

と言われて

ホントだ・・・ちょっと重そうふらふら



DSC_1578.JPG





先週末 yayaさんにトリミングお願いしましたるんるん







そして・・・戻ってきたうーちゃん犬







DSC_1587.JPG


可愛すぎ~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
びっくり!!です
毛もフワフワ揺れるハート




DSC_1589.JPG

yayaさんがうーちゃんの可愛さを100%引き出してくれました!!
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


うーちゃんのお問合せは こちら まで。

仲良し

午前中は毎日二人で日向ぼっこ晴れ


DSC_1550.JPG



DSC_1551.JPG



DSC_1547.JPG

ケンカもするけど仲良しさんですハートたち(複数ハート)

うーちゃんのお問合せは こちら まで。

うーちゃん、耳の調子がまたまた悪くなり
病院お薬が出ました。

飲み薬は1週間分全部終わり、
あとは点耳薬だけです。

以前ほどは悪くないようなのでホッとしていますが、
なかなか完治は難しいのかな・・たらーっ(汗)



DSC_1556.JPG






DSC_1567.JPG
大好きな
おこたが無くなって最近はここがお気に入りの昼寝場所眠い(睡眠)
顔が・・あせあせ(飛び散る汗)
    >>次へ
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。