アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タンポポ

笑顔タンポポが大好きな梅ちゃんウサギ

お兄ちゃん達が沢山のタンポポを取ってきてくれましたドキドキ小































そして・・・

犬ポポちゃんはやっぱり

爆睡中ZZZ


夏バテ梅ちゃん

お久しぶりのブログです汗

犬ウサギは少々夏ばて気味です・・・

特に梅ちゃんは毎年この季節

ご飯の量が半分くらいに減ります困った





梅ちゃんはカメラで見てもわかりにくいですが

実はかなり太りぎみのおばあちゃんウサギ゙なんですびっくり

ネザーランドはうさぎの中でも

一番小型らしく1キロくらいにしか

ならないと言われています。

でも

ウサギ梅ちゃんは 2.5キロ もあり

もしかしてネザーランドではなく

雑種・・・?

9年も一緒にいて今更どうでもいいことなんですが・・落ち込み









お兄ちゃんにだっこ

してもらうと

やっぱり大きいびっくりはてな

果物





昨日実家から もも と グレープフルーツ(と思いますが種類がよくわかりません・・) をもらいました音符






ももをウサギ梅ちゃんにもおすそ分け






甘くて美味しかったようで
すごい勢いでたべてました・・・汗






グレープフルーツのゼリーも作ってみましたドキドキ大


犬ポポちゃんにもあげたけど
美味しくなかったみたいで・・
残してました落ち込み




みてね〜下矢印


ウメちゃん

久々の梅ちゃんウサギ

ちょっと太りすぎだと

先生に注意されてから

5年になりますが、病気もせず元気ですびっくり

3月で 9歳になりました。







笑い最近にんじん好きドキドキ小になりましたウサギ
(前は食べなかったの・・・ウサギなのに汗














久々の梅ちゃん

最近梅ちゃんはお水が無くなると、飲み口を鼻で下から押し上げて





こんな感じで落としちゃいます汗





カランっと落ちた音でお水が無いことに気づいて
入れてあげると





ゴクゴクのんでるんですよね汗落ち込み
最初は遊んでいるのかな・・と思っていましたが
やはりお水が無いことを伝えたかったみたいで・・

ウサギさんはイヌのように鳴きませんが、いろんなかたちで意思表示
してくれます。(例えば怒るとブーブー鼻をならしたり)
とても面白い発見です笑顔




カラー、ストパー、パーマで痛みきった髪もアラ不思議!!あきらめてませんか?まだまだしっとりさらさらに!!≪ラサーナ海藻ヘアエッセンス≫


☆究極の潤ツヤ美髪をこの手に☆ヘアエッセンストライアルセットを1,050円でGET!

うめちゃんの新しいスノコ

うめちゃんの新しいスノコキラキラ



綺麗できもちいい〜ウサギ



なでなでもだ〜い好きドキドキ小

バニーセレクション メンテナンス 1.5kg

新品価格
¥1,140から
(2010/12/13 11:57時点)




うめちゃん2



久々にうさぎのうーちゃん登場ですウサギ
毎日よく食べて、よく寝て元気元気ですりんご



うさぎは鳴かないので一見おとなしそうですが、
うちの梅ちゃんはお腹が空いたときが大変怒

暴れてゲージをくるくる回ったり、ご飯を入れる入れ物をわざと
ころがしたり、トイレの入れ物を口でくわえて投げたり・・・・

めちゃ怖いです・・・




それでもフワフワの毛と愛らしい目がたまらなくかわいいですドキドキ大
おばあちゃんだけど長生きしてね笑い



かわいいうさぎ―品種カタログ&飼い方

新品価格
¥1,260から
(2010/11/7 20:49時点)


わがやの家族2


いつもポポちゃんの紹介ばかりなので
もう一人の家族を紹介します。




うさぎ(ネザーランド)のうめちゃんです!我が家に来てからもう8年半くらい
になり、人間の年齢でいうと65歳くらいの おばあちゃんうさぎになりますウサギ




大好物はりんご!だっこされるのは嫌いだけど、頭をなでてもらうのが大好きです!!





元気満々のうめちゃんでしたドキドキ小

   
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。