アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アロマテラピー検定

こんにちわ〜笑顔

5月にアロマテラピー検定を受けて昨日結果が届きましたびっくり

よかった・・・笑い合格でした!

実はかなり簡単な試験のようで受験者の90%が

受かる試験で。。

もし落ちたらどうしよう・・・と思っていました。

これを取ったからどうと言う訳ではないのですが

今マッサージの仕事をしているので

いずれ生かすことができれば・・・

次回10月に1級の試験があるので
 
一応うけるつもりです・・汗




・・・と私が喜んでる横で
兄ちゃんはチューチューを食べてアイス
ポポちゃんはお昼ねZZZ







笑顔仲良しねドキドキ大
【アロマの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ポポチャン
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア 2009年7月20日生まれ ポポ(9才)♂ 
カテゴリアーカイブ
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。