アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年11月01日

茶葉エキス配合の 茶せっけん を体験しました!

テレビなどで、芸能人の方が絶賛している 茶葉エキスの入った石鹸
なにげに興味があったのですが、とうとう体験することができました!

緑茶石鹸

私が体験したのは、AIMEDIA アイメディア株式会社さんより発売されている 

茶せっけん しっとりタイプ

宣伝通りの もっちりした弾力のある泡 を体験しました!

石鹸

石鹸の見た目も 渋い緑色 で、天然由来のエキスがたっぷり入ってそうな感じ♪
思ったより大きくて、たっぷり使えそうです。

この石鹸を 同包されていた 泡立てネット に入れて

ネット

泡立て実験をしてみました。

最初、水のみで泡だてたところ、イメージ通りとはいかず、 硬そうな泡がでてくる感じ・・・
その後、お湯を足してもらったところ、モクモクとキメ細かい泡が出来て行きました。

キメ

泡立て後

このように持ち上げても、形が崩れません。
次に、下に向けてみました。

落ちない

落ちなかったんですよ!
その後、手のひらいっぱいに広げて、逆さにしてみました。

落ちない

これでも落ちることなく、留まっています!
ってことは、

顔にのせても、落ちることなく留まってくれて、汚れを吸着させる時間が長くなって洗浄の効果が出るってこと

なんですね。
茶せっけんの効果を想像させるものでした♪

その後、水に浸けてみたところ、

粘り

これは、二回水に浸けてみた後です。
まだ、残っています。 これからでも 泡の丈夫さ が分かりました。
私は、結構、泡がしっかりしていることを重要視しているんです。 
何故かっていうと・・・

肌に直接指が付き、擦ると、肌に傷がつき、シミやシワの原因になる

と聞いているからです。
なので、これほど泡が丈夫であれば、肌に直接 指が当たるわけがありません
年齢的にも、肌の回復が遅くなっている今、傷をつけないことは重要なんです!
テレビショッピングや芸能人の方が絶賛しているのが、泡の状態からでも分かりました。


そして、右手だけを 茶せっけん で洗ってみて、洗い流したところ・・・肌の色が違うんです!

違い

この写真では分かりにくいとは思いますが、肉眼では、ハッキリと肌の色が一段明るいのが分かりました。
ってことは、それだけ汚かったって事? うっわ〜!

洗いあがった感じですが、さすが しっとりタイプ 茶せっけんで洗っていない左手と比べると、

肌が瑞々しくて、柔らかくなった感じ♪

効果がすぐに分かりました。
パッケージの側面には、効果を実感できた 秘密 が書かれてあり、

緑茶石鹸

沢山の天然エキスが配合されていました。
天然由来成分って、やっぱり安心できて、私の、直接、肌に付けるものを選択するための重大要素でもあるんです。

今回、茶せっけんの しっとりタイプ を体験してきたのですが、 さっぱりタイプ の試供品を頂いてきたので、家で試して、違いを確かめようと思います。


私が体験した AIMEDIA アイメディア株式会社さんの茶石鹸は、セシールさんで購入できます♪

posted by ちわまま at 07:10| 化粧品
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。