アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年02月21日

ズームイン サタデーで石川遼君が勉強しているスピードラーニングを紹介

今朝、目覚めて、朦朧としたままテレビをつけると
な・な・なんと、
あの、可愛いエリーちゃんがテレビに!

DSCN8858

ビックリした!

エリーちゃんは、プロゴルファーの石川遼君が勉強しているスピードラーニングを出している、
エスプリラインの先生♪
私は、エリーちゃんとは、いつもは、英語で会話(私の語学力が?なんだけど・・・)しているんだけど、
テレビでのエリーちゃんの日本語、すごくうまかったよ!
ビックリした!
それに、とってもキレイ♪



ズームイン サタデー(ズムサタ)での内容は・・・

石川 遼君が、今、アメリカツアーに出ていて、
そこでの英語のスピーチが上手いっ!ってことで、紹介されたんだけど、
私が、石川 遼君がスピードラーニングで勉強しているというのを知ったのは一年前!
紹介が遅いぞ!テレビ!
今更って感じ!

015

テレビでも、教材の内容が、ちょっと紹介されていたんだけど、

CDを聞くだけっていう、簡単な勉強法!
だから、ぐ〜たらな私も続けていられるんだけどねっ!

イメージとしては・・・

 ポンという効果音
 I love you.
 愛してます。
 ポンという効果音
 I need you.
   ・
   ・


と、いう感じで、
日本語の後に、フレーズが切り替わるという 『ポン』 という音が入り、
その後にまた英語

なので、いちいち辞書を引かなくても意味が分かるし

運転しながらとか、
電車に乗りながらとか、
家事をしながらとか、


私の場合は、何かをしながらというのが多いですね♪

で、日本語入りに聞き飽きた頃に、
同包されている 英語のみのCD を聞く!
って感じで、英会話が定着できるんすよ!

なので、がっつり机に向かって勉強するわけではないので、

石川遼君も、高校生であり、プロゴルファーであっても、続けていけるんでしょうね!

がんばれ 石川遼君!
ゴルフも英会話も!

正しいスピードラーニングの情報は公式HPで見てくだされ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピードラーニング英語










posted by ちわまま at 08:09| 英会話
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。