アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年10月14日

イーモバイルで高崎〜東京がつながった!

この連休に新潟にある実家に行ってきたわけですが、
新幹線を利用したので、車内ではネットサーフィンがしたいっ!って思ったものの・・・
どーせ、大宮以降は、イーモバイルでは繋がらないと思い、
行きは、パソコンも出さずに居眠りをしながら行ったんですが、
帰りは、オフラインの作業をしながら帰ろうと思い、パソコンを付けていると・・・
高崎近辺でイーモバイルの端末のランプが、青い色をピコピコさせたので、接続してみると・・・

繋がった!

夏に乗った時は、高崎の駅に停車中の時だけ繋がったので、
駅を離れたらダメだろう・・・と思っていたら・・・

快調ぢゃん♪

えっ? えっ? いつから?

知らなかった・・・
それも、新潟の実家で使っていたときよりも、感度がいい♪

すてき♪

と、いうわけで、

東京〜高崎間、確認しましたぁ〜

来月も乗る予定なので、楽しみだわぁ♪


でも、コレってもしかして・・・タッチダイヤモンドが発売されたから?
タッチダイヤモンドの発表会に私が副社長さんを捕まえて、直訴したから?

まっ、どちらでもイイのですが、願わくば上越新幹線全線でイーモバイルが繋がりますように♪

って訳で、私、九月に感覚エンタテインメント・スマートフォンの Touch Diamond の発表会にお邪魔させてもらっておりまして、普段の生活にはお目にかかれない、素晴らしい発表会を見せてもらっていたわけです。

122

152 156

バービーちゃんのように八頭身な上に、とっても綺麗なモデルさん。

171

福井 舞さんの歌♪

・・・の後・・・

何故か、イーモバイルさんから 福井 舞さんにTouch DiamondのDiamondつながりなのか、ダイヤモンドの指輪をプレゼント。
離れた場所からでも、眩いばかりで、きっと、巨大なダイヤなんでしょう。
(なにしろ離れているもので・・・)

177

ん・・・でもね・・・この人ってイーモバイルのキャラクターだったっけ?
なんか、イーモバイルにかかわった人?
こんなに高額なものを差し上げるくらい、イーモバイルに貢献した人?
イーモバイルユーザーとしては、ダイヤモンドの指輪をあげる意味がわかりません・・・
やっぱり、ココではCMでお馴染みの おさるさん に、あげて欲しかったなあ〜
んで、おさるさんが、福井 舞さんのように指を揃えて掲げ、指輪を見せる!って思ったら、その指輪を私たちに投げる!
会場はパニック!
なんて、演出なら、最高だったのになぁ・・・
せっかく、ソニーのウォークマンのお猿さん以来の登場。
この会場にも来てほしかったよね。

で、話題の感覚エンタテインメント・スマートフォンの Touch Diamond ですが、
会場で一瞬ですが、タッチできました!

181 182

会場の人数よりも、Touch Diamondが少ないので、後は、お友達たちに タッチ! って感じで渡すしかなく、独り占めしてジックリ見れませんでした・・・

186

これは、orangeさんのiPhone と並べてさせてもらったところ。
Touch Diamondは小さいけど、私がiPhonを使ったことがないので、比較もできやせん・・・

187

でも、発売されたし、お店でじっくり、お触りしてきやす♪

<関連エントリー>
で、結局イーモバイルは、上越新幹線では・・・
イーモバイルは、上越新幹線で使えるか?
イーモバイルは、イーよ!!!
イーモバイルで遊び中♪
イーモバイル順調!


イーモバイルの詳細はココより
posted by ちわまま at 16:21| PC関連
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。