アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年09月11日

ノートンスペースツァーに行ってきた♪

昨夜は、ノートンプロガーズミーティング 『ノートンスペースツァー』 に行ってきました!

025 031

「ノートン アンチウイルス2009」&「ノートン インターネットセキュリティ 2009」のダウンロード版が発売され、体験してきました!


2009版は、

パフォーマンスにインパクトを与えない無重力をイメージ

されたというので、ディスプレイやパフォーマンスは、宇宙旅行を思わせる演出でした。

026

034 041


そして、

027

スペースシャトル(?)に、乗ってみると・・・

039

中は、ノートンカラーで溢れていて、宇宙旅行の臨場感を思わせる映画が流されました。

042

凄い演出です!
遊園地のアトラクションで見るようなリアルな画像は、椅子が動けば、まんまアトラクションです!!!


そして、今回も説明してくださったのは、

シマンテック コンシューマ製品 シニアディレクター
デーブ コール(Dave Cole)氏


048

お会いしたのは、二回目です。
第2回ノートンプロガーズミーティングに参加してきました!参照)

今回は、進化したノートンを説明していただきました。


「ノートン インターネットセキュリティ 2009」は、
パソコンに負荷を与えない ゼロインパクト を目標に改良された!


051

↑この写真は、インターネットセキュリティ 2009が、インストールを 1分以内 に完了させ、ソフトウェアの起動を 10秒以内 にし、アイドル状態の時の使用メモリを 10MB以内に収め、 インストール後のファイルサイズを100MB以内 にすること。
を目標に作られたということを説明しているものです。

セキュリティソフトって、大いに必要なんだけど、パソコンを使うためのソフトではなくて、守ってくれるものなので、
できれば、こっそりと邪魔にならずにいてほしいんだけど、どうしても、私が要求している以上のお節介(?)をしてくれて、『困ったちゃん』だったりして、
「はい、退場!」
とばかりにパソコンから抜いたこともあります・・・
なので、このようなシマンテックさんの考えは、とっても嬉しいです。

6月に、先回のノートンプロガーミーティングの折に頂いた 『ノートン360 2.0バージョン』 をインストールして、以前使っていたものよりも使いやすくて満足しているんですが、
昨日頂いた 『インターネットセキュリティ 2009』 が、より快適そうなので、早速、インストールしたいと思います。


昨日はお土産に 『インターネットセキュリティ 2009』 の他に、
宇宙でも使える アメリカ・fisher社製のボールペン を頂きました!

131 132

136 137

宇宙旅行の際には、ぜひ持参して、活用しようと思います♪(ナイナイ)


また、3名に 『月の土地』 が当たる くじ引き があったんですが、なんと隣のyujiさん が当たりました!

107 109

「月の土地に別荘を建てたら、招待してね♪」

と、言ったら

「現地集合・現地解散で!」

と、言われました・・・orz

そー言わずに、ロケットをチャーターしましょうよ!


とっても、楽しかった 『ノートンスペースツァー』。
ちゃんと、宇宙食まで御用意してくださいました!

120

121

yujiさんの月の別荘へ行く時には、持って行きます♪ (だからナイって)


<シマンテックHP>>>>symantec

<関連エントリー>
第2回ノートンプロガーズミーティングで、英会話に挑戦!
ノートン360 バージョン2.0をインストールしました!
第2回ノートンプロガーズミーティングに参加してきました!

<ノートン インターネットセキュリティ 2009 ダウンロード購入は>>>>
ノートン2009シリーズ新登場!
9月10日から10月31日まで、ノートンで宇宙へGO!
無重力体験プレゼントキャンペーン実施中!

スパム対策製品を割引購入するならこちら
posted by ちわまま at 13:16| PC関連
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。