アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年07月29日

長期子供の休み限定・新潟生活始めました♪

って訳で、昨夜、新潟の実家に着いたわけですが、
これから、次男が夏休みの間中、生活の中心を新潟にしちまいます。

と、言いつつ、明日の早朝には車と次男を置いて、新幹線で東京に帰ります。

明日は、仕事用のインターネットが今では化石のようになってしまった 『ISDN』 だったのを 『光』 にするので、午後から工事の人が来ます。
早くに戻って、大掃除せねば・・・

その後、いろいろと用事を済ませて、早くて土曜日には、ちわおとちわこを連れて新潟へ戻り、また、十日ほどで東京へ来て・・・

と、忙しい夏が始まりました!


その上、今年の夏は、母とダイエットを決意!
大好きなビールを封印予定・・・(あくまでも予定なので・・・ビールを飲んでいる私を見ても責めないで♪)


新潟生活第一日目

クーラーで冷えた体を温めに温泉に行くと、客は、私の両親と私と次男のみ・・・

ヤッター 貸し切り状態だ♪

次男よ、泳いでもいいよ♪

こんなことって、あるんだね♪

その後 『こまどり』 へ行って、餃子だ唐揚げだ! 
ダイエットは何処へ行った?

でも、ビールは我慢した・・・


その上、こっちの方がいくらか涼しいので、クーラーなしで寝れるので、かなり体がラク♪

明日からまた東京・・・

ふー がんばろう♪
posted by ちわまま at 22:36| 新潟

関越自動車道・塩沢SAで150円損をする【怒】

昨夜、7時に東京を出発して、新潟の実家に来たんだけど、
途中、塩沢SAで休憩をして、その際、自動販売機で缶ボトル入りのビタミンなんとかというものをスタミナ補充目的で購入しようとしたところ

出てこない!

確かに落ちるような音はした。

けれども 物 は無い!

手を突っ込んでみるが、出てきている気配、出てくるような場所すら分からない。

お金が戻ってるのかと、釣り銭の出てくるところも見てみた。

仕方がないので、自動販売機の下の方に書いてあって電話番号にも携帯から電話した。

でも、夜の10時10分・・・予想通り誰も出ない・・・

そのうち、人に不審者かのようにジロジロ見られているのが分かり、すっごく頭にきたが、なすすべもない・・・

私が悪いんじゃない!
こんな不良自動販売機を置いているSAが悪いんじゃないの!


でも、夜の10時10分・・・私の知り合いは、車の中で寝ている次男のみ・・・

おーい 誰かぁ〜

いつまでも、こんなところにいても仕方がない!

SAって、運転の疲れを癒し、
心身ともリフレッシュして、安全運転のために立ち寄る場所でしょ!


怒らして、どーする!

でも、考えてみると、毎日定期的に通るトラックの運転手でもなければ、SAなんて、めったに通らないよね。
私は、結構、新潟に行ってる方だけど、月単位でしかない。
次は、いつ、通る?
って感じ・・・
ってことは、諦めるしかない・・・って思うよね!

だから、わざと、仕掛けた?
って思ってしまった!

で、今日、携帯に残っていた連絡先に電話をして文句を言おうとしたら、母親に
『そんな事をしたって電話代がもったいない!』

確かに、以前、東京駅の地下駐車場で同じような経験をして、その時は電話は通じたものの、お金を送るというので住所も教えたのに、今だに送られてこない!
なので、今回だって、無駄になるだろう・・・

母曰く
『これも勉強!』

これからは、開店していない無人のSAの自動販売機では買い物をしない!


普段、ガソリンの節約でクーラーを切って窓を開けて運転しているのに、
150円も損したんじゃ、割にあわない!

もう二度と、関越自動車道下り線・塩沢SAの自動販売機は利用しないぞ!

これからの夏休み、車でお出かけのみなさん、

気を付けて!
posted by ちわまま at 16:50| 雑記
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。