アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年06月29日

食べ過ぎか?昨日のディズニーランド♪

入場制限のせいで、入場が5時すぎになった昨日のディズニーランド。

015

ディズニーランドに行く楽しみって人それぞれだと思うんだけど、我が家の楽しみは


食べること!


それも、いつもいつも同じ場所で!

どんなに滞在時間が短くても、基本は

ラッキーナゲット・カフェ

チャイナボイジャー


特に次男は、乗り物に乗るより、まずチェック!

昨日も時間を潰している間に、イクスピアリでさんざん食べているのに

ディズニーランドは別バラ?

ってばかりに、入場してすぐに 『ラッキーナゲット・カフェ』へ♪

026 027

ポテト、変わったね。
以前は、皮つきだったのに・・・
なんて話しながら、ヘヴィーな 『おやつ』!


その後、沢山の人でアトラクションもたいして乗れず、そうこうしているうちにエレクトリカルパレードが始まったので、空いてるうちにと、
『チャイナボイジャー』へ!
チャイナボイジャーは、いつもパレードが終わると大挙押し掛けてくるので、
夕飯にするならエレクトリカルパレードが終了するまでには入っていないと、混雑してしまう。

046

店内も 『古きよきアメリカ』 って言葉をかつて聞いたことを思い出させてくれるたたずまい。
なんだか ホッとする。

次男は、いつもは 『チャーシューメン』 を食べるんだけど

176
(四月に行った時のもの)
さすがに、昨日は食べ続けているので、
(なら食うなよ。と思わないでね。次男はココに寄ることがディズニーランドに来ることの楽しみのひとつ)
少しでイイといって

038
お子様セット

「ここは、オモチャは付かないよねー」
と、今でも 『お子様セット(ランチ)』のおもちゃが楽しみな小学三年生♪

私は、

040
スペシャルセット
昨日は 『牛肉のオイスターソース風味焼きそば』

前は、麺は 『ラーメン』しかなかったけど、最近は 『あんかけ焼きそば』系がスペシャルセットに出るようになって、先回に引き続き焼きそばをいただいた。
ちなみに前回はコレ♪

180

セットの 『杏仁豆腐』は一緒。
でも、口の中がサッパリして、食後に杏仁豆腐は嬉しい。


昨日は、次男が 『夢を開く鍵』が欲しいといって探したけど、なにしろ人が多くて思うように動けない・・・orz
そうこうしているうちに、水を買ったワゴンにペットボトル入れに付いた 『鍵』 を発見!
なんとなく納得してしまった次男。

034

その後、知らない子に
「鍵、イイなぁ〜」
とか言われて、得意げ!
ふ〜助かり〜



058



昨日、帰り際に寄った 『グランドエンポリーアム』
25周年記念グッズの棚は、品切れでガラガラ・・・スゴイ・・・

そっかぁ〜 うちには関係ないけど、世間は 『ボーナスサタディ』
みんな、お金持ちなんだぁ・・・

それにしても、昨日の人の多さといい、物の無い棚といい、人間の活気がすごかった!
私は、どちらかというと、平日とか空いていると思われる日に行くことが多いけど、こうして沢山の人で賑わっている時に行くのも、なんだか楽しい♪

211


次男は、いつも、私に日記を聞き聞き書いているけど、昨日のことは、自分で考えて書いている。
ん〜やっぱディズニーランドはすごい!
大嫌いな日記も自ら書けるんだから!

また行こうね、次男♪


<関連リンク>
来ちゃった! 東京ディズニーランド25周年!
posted by ちわまま at 19:39| 小学生
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。