アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年06月20日

食膳酒席きららの 『ランチ和食おばんざいバイキング』 は、安くて美味しい!

恵比寿ガーデンプレイス38階にある、 『食膳酒席 きらら』

098 100

恵比寿ガーデンプレイスには、美味しいお店が沢山あって、とっても迷う。

その中でも和食のランチバイキングをしているというので、ここに決定!
和食のバイキングは、初めて♪
普段は、バイキングだと洋食系だとか、ケーキ、中華が多く、和食まであるとは、知らなかった。

お店に入ると

097

さすが38階!
景色が抜群! この景色もごちそうだ♪

そして、わたしは・・・

101

少しづつ、でも、あまりの種類の多さに、一回では、出ている種類の半分くらいしか持ってこれない・・・
できれば、全種類制覇したいところだが・・・

その後、

103
お蕎麦

105
カレー

104
大学芋

などなど、一人ではしゃいで食べまくった!


実は、この前に ぐるなびシェフBEST OF MENU 2008 決勝審査会の前半を見たところ。
も〜決勝審査会に出てくるもの、全部が美味しそうな上に、審査員の先生方の講評を聞いていると、本当に美味しそうで、
思わず ゆっぴちゃん
「ある、一種の拷問」
と、表現したように、目の前に美味しいものがあるのに食べられないというのは、本当に辛いもの。
なので、満腹にしていた方が、後半の審査会は平常心でいられるかな?
と、思って沢山食べた。

肝心の お味だが
一言でいうと、どれも美味しい♪

ほどほどに薄味だが、素材がしっかりしているのか、素材の味も楽しめて、あっさりした和食なのだが、満足感も味わえる。
油を使った総菜も少ないのでヘルシーだし、大量に食べてもカロリーは少なそう♪

それに、はっきり言って、和食って野菜を多用するから、下ごしらえとか、アク抜きとか、結構面倒くさい・・・
なので、ぐ〜たら主婦が台所を預かっている我が家では、あまり出ないものばかり・・・
もっと、我が家に近ければ、週に数回、利用したい お店だ!



食膳酒席きららの詳細はココより
『食膳酒席 きらら』


<関連リンク>
ぐるなびシェフBEST OF MENU 2008 決勝審査会へ行ってきた!
私サイズのサクランボは、とても甘かった!
ぐるなび試食会で ロイズのチョコレートを堪能!
『生キャラメル』初体験!


<PR>
ぐるなび食市場


posted by ちわまま at 14:24| うまいもの
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。