アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年06月09日

COCO'Sで『ドラえもん』を描く

少し前に、次男と 『COCO'S』 へ行った時のこと、
メニューを見て、次男が、ドラえもんの描かれているパンケーキが食べたいというので注文。

024 (2) 026 (2)

でも、出されたものには、ドラえもんが描かれていなくて・・・

1写真 045

チョコペンが付いていました。

ど〜やら、自分で描くようです。

1写真 061

こ〜なると、何故か張り切ってしまう私♪
描きたがる次男を説得して、描いてみました♪

1写真 046

見本と比べたら、どうでしょう?

026 (2) 1写真 047

似てない・・・orz


でも、次男の本当に食べたいのは、

1写真 052 (2)

とんかつ & ピザ

031

で、私は、いつも彼の残り物・・・
とんかつに付いている野菜とか、食べ残しのパンケーキとか、冷えたピザ・・・

でも、今は こんな時間を大切にしている。

年の離れた二人の息子がいると、幼い時期ってあっという間だって事を知っているから・・・
長男は、結構早くに、私との行動を嫌がって、一人で何処へでも出かけて行った。
次男はどうなんだろう。

しか〜し、今、長男は私がいないと不機嫌。
出かけると嫌味を言う!

ホント、子供って面倒くさい・・・



<関連リンク>
COCO'S
posted by ちわまま at 12:11| 小学生
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。