アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月29日

DELLさんからもらったスピーカーは使える♪

リンクシェアの大見本市のデルさんのブースで頂いた

『スピーカー』

スピードラーニング英語のCDの入ったスピーカーに繋げてみました。

017

002

003

大成功!
うまくいきました!
これで、いちいち、他のにCDを入れ替えなくても、イヤホンなしで聞くことができます!

ヤッタ!


結構、入れ替えって、面倒なんだよね。
ご飯作りながら、 『ビジネス編』 の、アレが聞きたかったのに、入れっぱなしの 『第一章 日常編』 を聴くしかなかったりすると、気合いの入りようも違うもの。

それに、今は、『第四章 文化の違い』 にハマっているので、出来れば家事の合間も出かけるときも聞いていたい。
以前、ビックカメラで、CD PLAYERに付けるスピーカーを見ていたのだが、代わりに利用できるのがあるのに買うのは、勿体ないと思って買わずにいたのだが、
やっぱり、あったらいいなと思っていた。

そしたら大見本市のDELLさんのブースで、アンケートに答えると、カードリーダーか、このスピーカーをくれるというので、アンケートに答えてスピーカーを頂きました!

かなり、大きな音も出て、水仕事の時でも聴き続けられそうです♪

004
ほら、電源を入れるとランプも付きます!
これがあると、電源のON/OFFも分かり、無駄に電池を使わなくていいね。

とっても気に入りました!

005
さすが、DELLさん、USBケーブルも付いているので、パソコンとかゲーム、私の携帯のワンセグTVを見る時に、音を大きくすることもできます!

ありがとうございました! DELLさま♪


ところで、このCD PLAYER、二台目です。
実は、ゴールデンウィークに新潟へ帰った時に、母が 『小林 旭』 が聴きたいと言い、CDを買ったものの、

009

聞くものがDVD PLAYERくらいしかなかったので、英会話の勉強用に持って行った 『初代 PLAYER』 を 母の日も近いことだし、親孝行も兼ね、母にあげてきました。
ところが長男に
「ビックカメラのポイントでタダでもらったものをプレゼントにするなんて!
それも使い古し!」
ビックカメラのポイントで CD PLAYER を買う♪参照)
と、怒られ・・・
トホホ

というわけで、再び同じものを購入・・・
同じものだったら、母から電話で操作方法を教えられると思ったので、色違いで買いました!


どんどん、私の英会話学習環境は整っています♪

ふふふ・・・・・来年の私の英会話力が楽しみだわ。。。


029
DELLさんからは、こんなに可愛いキーホルダーもいただきました♪


<PR>
デル株式会社


にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも挑戦中♪



posted by ちわまま at 15:19| PC関連
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。