アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月28日

とうとう変えちゃった!

長〜い間(そーでもないか、ブログ始めてマダ1年経ってないし・・・)使ってきたタイトル 

『ぐ〜たら主婦ですが、節約に挑戦☆』 

ですが、とうとう卒業!

そもそも、最初にデキもしない 『節約』 なんて付けたのがマチガイ・・・
最初の頃は、節約について、日々考えたこともあったけど、
最近では、そんな事も考えなくなって、殆どが私の気まま生活の紹介で、
日々、節約で検索されて来る方に申し訳ないと思っていました。

しかーし、「ぐ〜たら」なもので、そのまま書き連ねていたけど、
最近の内容は、特に 「節約」 とは程遠く、
とうとう変える決心をしました。

かと言って、いい題名も思い浮かばず、
ハンドルネームそのまんまにしちまいました・・・

安易!

でも、内容は 私そのまんま! なので、コレでもイイのかと思っています。

「節約」という 「枷」 から外れ、思いっきり自由に書き綴っていきたいと思います。
(解き放たれた私が怖い・・・)

これからも、日々綴っていきたいと思います。
今まで通り、可愛がっていただけたら嬉しいです m(_ _)m

これからもヨロシクお願いいたします。

ちわまま

DVC00274

引き続き にほんブログ村 主婦日記ブログへ にも挑戦中です。
気に入った記事がありましたら、クリックしていただけると幸いです♪
posted by ちわまま at 08:24| 雑記
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。