アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月20日

リンクシェア大見本市 初参加!報告 頂いたものを中心に♪ (PART 1)

去る5月17日、アフィリエイト・サービス・プロバイダー (ASP) の大手 リンクシェアさん のアフィリエイト大見本市が開催され、ウキウキ気分で参加してきました。

見本市

よく、アフィリエイターとは、という定義付けを聞くことがあるけど、

1、アフィリエイトバナーを貼っていれば、アフィリエイターなのか?
2、実際に実績をあげている人を アフィリエイターと呼ぶのか?


と、分けた場合、 「1」 なら私もアフィリエイターだけど、
「2」 と、言われたら微妙・・・・・

特にリンクシェアさんは、大手デパートも提携されているので、昨年の御歳暮は、自己アフィリで贈らせてもらったり、どちらかというと、自分買いに利用させていただくことが多いASPさんなので、
どーなんだろう・・・私ってアフィリエイター?と、思いつつも お祭り好きな私は、ウキウキワクワク参加させてもらいました。


初参加の私は、まずは 「ランチ会」 より出席。
電脳卸さんのセミナー以来、お会いしたかった 藍玉さん とも再会でき、嬉しかったよー♪
その後、見本市の会場へ誘導していただき、お待ちかねの見本市へ!

沢山の方が参加レポを書かれているので、私は頂いたものを中心にレポします!

見本市

今回、初心者・初出席ながら、何か得るものが欲しいと考え

一つ目は、セミナーに出席しての知識の習得。
二つ目は、最近、レビューの練習をしたいと思い、ECサイトさんのブースの商品体験。

を考えていましたが、
やはり、限られた時間、有料セミナー2つと他にも無料セミナーも聞かせていただいたため、思った以上に、ECさんブースを回ることが出来ませんでした…
でも、2回の 「大見本市体感ツアー」 に参加させてもらえたので、自分でブースを回るよりも分かりやすくて、良かったですよー。
では、体感ツアーで頂いた商品から〜♪

うかさん と行く、体験ツアー
これは、上級者用ということでしたが、同じ新潟出身ということで(違います・・・関係ありません)参加!

まずは、サンワダイレクトさんへ。

見本市
コレ、マウスなんですよ!
写真は、うかさんが左クリックしてくれたところ!
こーして使うんだぁ♪
自分のモモをマウスパット代わりに使ってもいいんだってぇ〜
家で、ノーパソで、寝ころびながらダラダラネットサーフィンに良さげ♪
欲しい〜♪

サンワダイレクトさんより
見本市
手作りせんすキットをいただきました♪
インクジェッタプリンタで、オリジナル扇子が作れるんですって!
作ったらUPしま〜す♪


そして、ニッセンさん。
ここで、気になったのは、

見本市

見本市

男性用の携帯電話のデコレーションだそう。
でも、あまりキラキラしていないし、女子でも良さそうー
良く知られた、ビーズキラキラよりも、落ち着いていて、なんだか、品がいい♪
買ってみようかな!

ここでは、
見本市
ん〜 なんだろう・・・

見本市 見本市
可愛いフライパンと、高級タオルが2本、可愛くラッピングされていていました。
うれしいー♪


そして、ショップチャンネルさん。
ついつい、見ているショップチャンネル。
ここで頂いたのは、

見本市
ただのタッパーじゃないんですよ。
実は、私、既に購入済み。
昨年、秋に 「イクラの醤油漬け」 をこれと同じタッパーで作ったものの、大量に作り過ぎて 残ったものの、
日が過ぎると腐っているのを開けるのが怖くて、結局 数カ月、冷蔵庫内に放置。
(ぐ〜たらなもので・・・)
やっと、決心して捨てようとフタを開けたら、腐っていませんでした!
ホント、ビックリでした!
これも ラッキ〜♪


うかさんのツアーでは、商品のレビューの書き方のコツなどを教えていただきながら回れたので、
書き方と商品情報がいっぺんに習得できる、
まさに、
一粒で2度美味しい♪
盛りだくさんなツアーでした!

うかさん、ありがとうございました。



やはり見本市は、1度には書ききれません・・・

つづく・・・

と、いうことで・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへにも、挑戦中で〜す♪



リンクシェア レビュー アフィリエイト






posted by ちわまま at 13:01| アフリィエイト
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。