アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月12日

学校からの お呼び出し・・・

今日は、サイトを色々と改造しようと、早朝から洗濯をし、本業関係の銀行の書込みのような雑用仕事を夫に押し付け、準備万端!

さあ、やるぞー!

と、ネットサーフィン(まずは、ネットサーフィンからでしょ)を始めたところ・・・家電が鳴り・・・

また、セールス?と思ったら、学校の養護の先生より、お電話・・・

(朝は元気だったのに・・・どーしたのよー)

と、思ったら、

体にジンマシンとは思えない湿疹が出ているそう・・・
話しの感じから、感染症を疑っているようだ。
でも、指定されている感染症は全て罹患しているか、予防注射済み・・・
たぶん、ジンマシンだと思ったんだけど、早く学校へ来てくれと言う・・・
仕方がないので学校へ。
説明するために、母子手帳も持って!

あ〜あ・・・せっかくやる気だったのに・・・

新潟
(写真と内容は関係ありません・・・)


と、いうわけで学校へ行くと、次男の体には、ジンマシンと思われる皮膚の膨らみと、それとは別の湿疹がある。

次男は、いわゆるアレルギー体質で、発病していないのは、アトピー性皮膚炎くらいかな?

私は、母子手帳を見せながら、アレルギー系だと思うと言ったんだけど、感染症の病気かもしれないからと、病院へ行ってくれという。

でも、かかり付けの大学病院へは時間的に無理・・・と、早く家に戻ってサイト作成をしたいので、そう言ってみたのだが、感染症かもしれないから・・・ということで、知り合いの医院へ・・・

次男の体に出た湿疹に似たものは、指定されている伝染病の他にも ヨウレンキンとかでも出るらしい。
しかし、どの病気も高熱を伴うというので、違うのは明らか。
第一、元気だしー

結局、ジンマシンということで、落ち着く・・・

ほーらね、やっぱりじゃん・・・
(とは、言えないけど・・・)

ジンマシンを抑える飲み薬と、塗り薬を貰って、学校へ戻る・・・


しかーし、二男の元気が病院へ行く時より、なくなった・・・
なんにもなかったっていうのって、そんなにショック?

子供心は、難しい・・・



もう、そろそろ次男が帰ってくる。
そしたら、体操教室だ。
またしても、じっくりと作業は出来なかった・・・
(言い訳じゃーないよ・・・ないよー・・・ないよー


あー、主婦って忙しい・・・

新潟
(写真と内容は関係ありません・・・)

そーいえば、テレビで 主婦の仕事を賃金計算したら、1200万円! って言ってた。
すべて、本職の方に頼んだらということだけど、すごいねー。
確かに、子供が赤ん坊の時は24時間営業だし、家には次々とやらなきゃいけないことが出てくるよね。
私は、だいぶ手抜きだから、そんな金額には 程遠いだろうけど、
今日みたいに、自分の時間を中断されるのは、キツイね。

子供たちの面倒を見るのは楽しい面もあるので、辛いとは思わないけど、
子供を産んだ瞬間から、自分の時間は自分だけのものでは無くなったってことは実感。。。

でも、一番迷惑をこうむっているのは、いまだに好奇心旺盛で、遊びまわっている私を母にもった息子たちかも・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも挑戦ちゅう♪


posted by ちわまま at 14:33| 雑記
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。