アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年04月17日

銀座で安いネットスポット発見!

昨日、銀座の地下道を歩いていて、使えそう!なスポットを発見!

100円で30分もインターネットができるそう。

たった100円で!

216

私は、まだチョットの お出かけで、どーしてもネットで用事をすまさなくてはいけない! という場面には出会ったことはないけど、銀座で友達と待ち合わせというのは、よくある。

そこで、思いついたのは、待ち合わせに使う! ということ。

位置的には、日比谷線と丸ノ内線の改札口近く。(すみません・・・アバウトで・・・ソニービルより築地方向へ行ったあたりです・・・)
銀座へ行くのは、私は地下鉄が多く、友人もだいたい地下鉄!
デパートや目印になる建物で待ち合わせをすることが多いのですが、どちらかが時間に遅れたりしたときは、ひたすら 「ボー」 としているしかありません。
それを、今度ココで待ち合わせをして、時間が合わなかったりしたときに、100円で 「ネットサーフィン」 をしながら待っていたら、イイと思いませんか!

そこで、ちょっと お聞きしてみました。

「公衆ランということですが、自分のパソコンを持ち込むのですか?」

「いいえ、ここは、HP『ヒューレット パッカード』 の商品紹介も兼ねているので、パソコンは要らないのですよ」

と、いうことでした。

358

なかなか、いいじゃないですか!
100円でネットサーフィン!
ゲームセンターで暇をつぶしても、ワンゲーム200円とかでしょ!
でも、わりと一瞬!
それなら、30分、ネットサーフィンしたほうがイイなあ〜

217

これは、イベント的設置ではなくて、暫くはやっているそう。

もしも、銀座で時間をもてあましたら、
地下道でネットサーフィンは、いかがですか。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも
挑戦中・・・走る



この記事の関連リンク
 東京メトロ メディアスポット
 日本ヒューレット・パッカード株式会社公式サイト







posted by ちわまま at 13:07| 東京散歩
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。