アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年04月05日

イーモバイルで遊び中♪

今、新潟で、新しく買って持ってきたノートパソコンに

イー・モバイル

で ネットをしているのだが、

自分のブログも いつも読ませてもらっているブログも、普段使っているディスクトップPCとは、違った感じで見える。

本職は、最終的には印刷され、誰が見ても同じに見えるものを作っているので、
同じパソコンという機械を使っているにも関わらず、
人それぞれのパソコンによって表現されているものが違うというのが、
なんだかヘンに思えるし、面白い。

このパソコンを買ってから忙しくて、ほとんど子供のおもちゃになっていた、パソコンだが、
子供のおもちゃには勿体ないくらいに、結構使える。

本当は、OSがXPのものが欲しかったのだが、安く買えるのがvistaだったので、泣く泣くvistaにしたのだが、それほど不便を感じない。

今はネットサーフィンぐらいしかしていないので、不便が感じられないのかもしれないけど、
それほど恐れるものでもなかったというのが、正直な感想。

これから、東京へ帰り、また忙しくなれば、あまり、このパソコンも触ってもいられないかもしれないが、
好奇心オバサンは、色々知りたくなってきましたよ・・・

それにしても

イー・モバイル

が、こんなにも使えるとは・・・
感動しまくりです。


イーモバイルの詳細はココより
posted by ちわまま at 23:56| 雑記

今日は寿司気分だったけど・・・

今日は、今春、大学を卒業した甥が手伝いに来て、温泉の後に何処に食べに行くかという話になり

女の子(私)「お寿司とか、お鮨とか、オスシはどお?」

と言ったら

男の子(オイ)「今日は、ラーメン気分だな」

左様でございますか・・・

と、いうことで、温泉の後は、「こまどり」へ。

今日は、ラーメン以外のサイドメニュー特集です。


山の上にある温泉。
ナイスビューでした!



今まで、これ以上美味しい「モツ」は食べたことがないほど美味しい、モツいため。



名物の巨大な餃子。



次男の好物の「トリブツ(唐揚げ)」



これも次男の好物、にんにくのバクダン揚げ。
(ニンニクを丸ごと揚げています)


今日も無理して食べました・・・

薬を飲んで寝ます・・・


明日は、東京に帰らねば・・・
posted by ちわまま at 20:59| うまいもの

イーモバイル順調!

今、イーモバイルに接続して、
慣れないvistaで、書き込み中です。

イーモバイルは、何の障害もなく、接続されています。

期待以上の働きぶり。

感動!


これから、温泉へ行きま〜す。



イーモバイルの詳細はココより
posted by ちわまま at 16:47| 雑記
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。