アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年03月27日

髪を切りました!

昨日は、久々に次男と美容室へ行ってきました。

空は晴れ渡り、絶好の原宿探検日和。
 ・
 ・
 ・
ではなくて、今日は美容院!

次男は生まれてから、子供用美容室でカットしてもらっていたのですが、先回、私のカットと一緒にしたら、時間の節約にもなり、今回も一緒に行ってきました。



私は、もう10年くらい、同じ方にカットしてもらっておりますが、 ハサミの入れる回数がハンパじゃないほど多くて、時間がたって伸びてもスタイルが おかしくならないのが有り難いので、他の方に切ってもらおうと思ったことがありません。

私の姉も 私が、そこへ行き始めてからは、新潟から東京に来るときは、必ず、その美容院へ行くようになりました。

姉妹で、同じ方に切ってもらっています!



そこへ通うようになったのは、長男の友達のママから紹介されてから。

彼女は埼玉から、一家で通っているんですよ。

いつも、ステキな髪型をされていたので、紹介してもらいました。

それまでは、なかなか良い美容室に巡り合えず、新潟に帰ったときに行ったりしていたのですが、やっと信頼して、お願い出来る方に巡り合いました。

でも、1つ心配なのは、美容師さんは男の方なのですが、私よりもチョット年上なので、私が生きているウチは、現役でカットしてもらいたいので、

健康で長生きしてもらいたいなぁ〜〜と心配しております・・・
(余計な心配かな・・・)

で、肝心な髪型ですが、私は恥ずかしいので、次男の写真で〜す。

髪を切る前

切った後

次男は、若いオニイサンに切ってもらっていました。

ここは、技術講習もさかんということで、次男の髪型もステキに仕上がりました!

うんうん、都会っぽいじゃん!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット

posted by ちわまま at 12:52| 東京散歩
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。