アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年03月17日

e席リザーブで、映画館の座席チケットを購入してみた

次男が、「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」を見たいと言い出し、

今度の水曜日・レディスディに行くことに決めた。

レディスディは、毎週水曜日。

節約に挑戦している私は、映画は水曜日と決めている。

なので、子供の習い事も水曜日には入れていない。



しかし、皆さん 女性は水曜日に映画と決めている方が多いらしく、

早朝から列ができていることもある。

ど〜しても ぐ〜たらな私は、出遅れ、あまり良くない席で 我慢して見ることが多い。

この 「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」は、週末ランキングでは、第1位!

今度の レディスディの夕方は ウチのような子供連れのお母さんが 沢山来ると思われる。

そこで、いつも気になっていた 

“ワーナーマイカル シネマズ” の “e席リザーブ” で 座席予約をしてみた。


まず、バナーをクリックすると、ワーナーマイカルの画面に切り替わる

続いて “e席リザーブ”のバナーをクリック



  

必要事項を入力し、

  


ご覧のように レディスディにも対応している。

嬉しい♪

  



思ったよりも 簡単に 席が確保できた。

難を言えば、チケット一枚につき、百円の手数料が必要である。

節約に挑戦している私にとっては、痛い出費であるが、

子供が学校から帰ってきてから出かけるので、

折角行っても席が無いということも考えられる。

もう、すでに席を確保してあるのは、とても安心する。

これからは、特にレディスディには、前もって予約してから行こうと思う。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット





人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】 は、ココより
posted by ちわまま at 12:45| 便利もの
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。