アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年03月15日

あんかけ湯は みたらし団子になった気分

ネットで見かけた 「あんかけ湯」

なかなか 評判が良さそう・・・

誘惑にまけて、やっぱし 試してみました・・・





他の入浴剤とは違い、粒が粗い感じ
(粒が粗いというより、他のは、サラサラの粉が多いですよね)

でも、この粗い感じが “ミソ” だったのですね〜

なんと、このツブツブが、トロ〜リに 変わるのです。





も〜 私の手は、みたらし餡が からみついているかのようです。



このような ヌルヌルの お風呂に入るのは、初めての体験!

新感覚!

肌にまとわりつくような「とろ〜り」とした肌触り。

まるで みたらし団子になった気分!


しかし、残念なことに このヌルヌルも 時間が経つと 緩まってきます。

私は、写真を撮ってから体を洗い、それから湯船に入ったので、

手で体験したほどのヌルヌル感は、体では体験できず・・・

一緒に入った次男のほうが、先に入ったので ヌルヌルを 面白がっていました。

折角なので、長風呂をしてしまいましたが、なんとなく、お湯が冷めにくいような感じです。

その上、湯上がりもポカポカして、保湿・保温効果の高さを実感しました。



そこで、提案ですが、

あんかけ湯は、先に体を洗い、温まる時に “あんかけ湯” を入れたら良いかもしれませんね。

そしたら、とろ〜り感も楽しめて、保湿・保温効果も実感できると思います。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット 




あんかけ湯入浴剤の詳しい説明は、ココより
posted by ちわまま at 17:39| 便利もの
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。