アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年03月12日

ケンタッキーフライドチキンで おにぎりを食べる

先日、次男(小学生) と、お出かけ中に、ヘビーなおやつタイム。

ケンタッキーフライドチキンへ行ってきました。



この日は、


オリジナルチキン2ピース
ポテトS
ドリンクR


のセットを ドコモプレミアクラブの優待クーポンを使って 
550円のものを2つ買い、

その際、

「おにぎりは いかがですか?」と、言われたので、

100円という値段でもあり、

思わず、買ってしまいました・・・



発芽玄米ということでしたが、

味は、上品な 「かやくごはん」

という感じでした。




しか〜し、次男の お口には 合わなかったようで、

一口でギブ。

その代わり、フライドチキンを 3つ ペロリ。

いつも、このセットを2つ買うのですが、

フライドチキンは いつも

3つ : 1つ

って・・・困った

と、いうわけで、おにぎりの お陰で 満腹!



次男は、幼い頃から ケンタッキーの太目のフライドポテトが大好きで、



フライドポテトといえば、ケンタッキーと決めているようです。

確かに、ケンタッキーはボリュームもカロリーもあり、食後 スグに 

男の子「おなかがスイた」

とは、言われないので、私の買い物などで 次男を連れて出かけた時は、よいですね〜。

私は、数年前より、 "ドコモプレミアクラブ" で、少し割り引いた金額で いつも食べていますが、

他の携帯会社では、ケンタッキーの割引クーポンは ないようですね。

今は、マクドナルドも 携帯で割引クーポンを出していて、

出掛けに 携帯電話を忘れがちな私ですが、電話やメールという連絡手段というよりも、

忘れたために、割引きできなかった事のほうがくやしいのは、

私が、オバサンのせいからかしら・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも  挑戦中ロケット


posted by ちわまま at 07:34| 東京散歩
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。