アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年02月29日

トライアルキットの内容です

私のブログに来てくださる方は、以前書いた 私が レバティで洗顔する理由 で “経皮毒” の事を書かせてもらったせいか、

LEVATI(レバティ)の 洗顔トライアルキットに関心を持たれている方が多いようです。

そこで、今日は 洗顔トライアルキット の内容をご紹介します。


とってもコンパクトに送られてきました。





内容は
ウオッシングパウダー
説明書
そして、嬉しいことに 普段は別売されている “泡立てネット”も



 
“泡立てネット”



トライアルキットは “15日分” となっていますが、泡立てると大量になるので、




特に念入りにしたい日以外は、半分づつにして使っているので、二十日以上は使えると思います。




私も今まで 色々な洗顔料を使ってきましたが、

クレンジング・洗顔・保湿を いっぺんにできるものは初めてだったので、

驚きました。

どんなに高い洗顔料でも、洗うとツッパッたりして、

それを化粧水や乳液で補って ワンセット

という感じで、必ず3点薦められることが多かったのですが

レバティの洗顔料だと、余計な脂分と汚れだけ落として、必要な水分を補ってくれるので、

私は 普段は 洗顔料だけです・・・
(ラクチンOK

美肌にコダワる方は、化粧水などを使えば もっと良いのでしょうが、

普段 家でネットサーフィンが主な生活のぐ〜たらな私は、レバティだと洗顔料で洗顔するだけで充分です。

レバティの洗顔料を使うようになって、だいぶ 基礎化粧に使う金額が節約できました。



実は、聞いた話しですが、レバティの洗顔料を使っているのは、有名な方に多いそうで、

何人か 名前を お聞きしたのですが、個人的に使っているということで、ネットでは公表できないそうです。(残念)

有名な方ほど普段が忙しく、洗顔料だけで結果が出るレバティの洗顔料を使うというのは、使ってみたら 良く解りました。



実は、40代も半ばだと、ある意味 美容に関しては 諦めていたところもあったのですが、

レバティの洗顔料を使うようになって、

まだまだ、使うものによっては 若い肌を復活できると確信したので、これからも使い続けようと思いました。



今だと、“泡立てネット” が 付属されていたので、お得な情報だと思い

書かせていただきました。



レバティの洗顔料の お得なトライアルキットの お申し込みは ココより



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキング に
挑戦中のわたし・・・すいません
posted by ちわまま at 10:52| 経皮毒
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。