アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年02月24日

あの ハニカミ王子 石川遼クンが私と同じ教材で英会話を勉強していたよ!

ま〜ビックリしました。

今をトキメク プロゴルファーの 石川 遼クンが ナント 私と同じ

スピードラーニング

で、英会話の勉強をしていたなんて!

今 発売中の “女性自身” に 記事が載っているという事を聞いて 早速 週刊誌を買ってみました。



普段は、立ち読みで ゴメンなさいすいません

ナンデ買ったのかというと、私は スグにモチベーションが下がる習性があって、

英会話の学習に 挫けたときに、開いて モチベーションを保とうと思い、

何年ぶりかで 購入しました。

記事の内容ですが (P32)




スピードラーニングの事を 絶賛していますね拍手




実は、私も このスピードラーニングを始めたせいか、遼クンの英語力は気になっていました。

最初、遼クンがマスコミに登場し始めた時に 披露した英語が ただの単語の羅列で会話にはなっていないなと思っていたのですが、

何ヶ月も経たないうちに 流暢な英会話を話すようになって、

(有名人だから きっと素晴らしい家庭教師でもつけて 特訓したのかな・・・)

と、思っていましたが、

ナ・ナ・ナント 私と同じ スピードラーニングだったなんて・・・



私の スピードラーニングの教材よ ゴメンナサイ・・・すいませんって感じです。

わたしも 聞き始めて 二ヶ月ほど経つのですが、

遼クンのようには、話せません・・・残念ながら・・・

でも、かなり聞く力は ついたような気がしますキラキラ

英語も単語一つ一つクリアに話して下さる人もいれば、

早口でクセのある話し方をする方もいらっしゃいますけど、

最近では クセのある方でも 気にならなくなってきました。

まあ、オバサンだし、遼クンのように 海外遠征なんてないし

自分のペースで やっていきますOK


それにしても ビックリしましたびっくり

でも、スピードラーニングの 聞き流すだけで英語が身につくという特性は、

とっても忙しい遼クンには ピッタリだったのかもしれませんね。

わたしの知ってる方も ipodにおとして、通勤中に聞いているそうです。

英語→日本語の順で聞けるので 辞書も必要ないので、ぐ〜たら主婦も絶賛なのですが、

通勤や車の運転などの時などにも英会話を習得ができるので、時間の節約にもなるし、

通学時間を使えば 勉強量の多い学生の手助けにもなりますね。



私も これから 遼クンのように、流暢に話せるように 聞き続けよう走る



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキング に
挑戦中のわたし・・・すいません




スピードラーニングの詳しい説明はコチラ

『スピードラーニング英語』【espritline.jp】


スピードラーニングの関連商品のご紹介サイトはコチラ

エスプリラインのスピードラーニングと一緒に使いたい教材紹介 
posted by ちわまま at 16:39| 英会話
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。