アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年02月20日

我が家は タダでAV見放題 ヽ(`Д´)ノ

とにかく ビックリしてしまった

ぐ〜たら主婦です。



寝室のテレビを つけたら いきなり 凄い声(H系の)困った

聞いたことのない 凄い声困った

ちわわ2号犬(女の子) は、吠えまくり、私は 慌てふためき、なんじゃなんじゃと まわりを見渡し、

昨年の誕生日に 長男からHDDを買ってもらい、それから殆ど  使っていなかった ビデオデッキの電源が入っていて

アイツら(宇宙人男の子男の子犬1号♂) 私にナイショで コンナものを ヨリによって 私がよく使うテレビで怒

と思い テープを抜こうとしたら 何も入っていない?

手まで入れてみた!
(見れば判るのに手まで入れるとは カナリ自分でも動揺してたんだろうなあ)

その間中 凄い声ダメ

犬2号♀ 吠えまくりメガホン

仕方がないので、テレビを切り、冷静に考えると、

ビデオのチャンネル表示に 見たことのない数字が!

どうやら アンテナを通して 流れていたようだ。



私は 普段 次男男の子(小学生)には HDDでもビデオでもPCでも 勝手に自由に使わせている。

解らなくても 自分で触ることで 理解がより深まると思うので

と、いうのは表向きのイイワケ。

実は 面倒くさいので 勝手にやらしているだけ。

で、休み明けなどは 驚くことが 多々あることはあるのだか、

自分で ある程度操作できれば コッチも楽なので、好き放題にさせている。

でも、でも、でも今回は おったまげた〜

いきなり H画面だもの。

さすがに スクランブルがかかっているのか 画像は時々見えて 後はシマシマみたいな感じなのだが、

声はバッチリ。よく聞こえる というか そのまんま困った

でも、時々見える画像は 全部 女の子の背中だけだよ!

やけにヌメヌメしている背中 (なんで?)

こんなんで いいのかい?

こんなんで 商売できるのかい?

背中だけでイイのなら わたしの コノたくましい背中はドウだい?

ちょっと わき腹 はみ出るかもしれないけど・・・ブタ



結局 ケーブルテレビから洩れているんじゃないかというのが 家族の意見だったけど、

こんなの ふつうに家庭に流れていいの?

最初 見つけたのが私だったら よかったものの

次男(小学生)だったらと思うと ぞ〜とした困った



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキング に
挑戦中のわたし・・・すいません





 
posted by ちわまま at 10:42| テレビ
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。