アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年01月20日

決して “怪しい女” では ありません!

昨日は、遅くまで 遊んでいた

ぐ〜たら主婦です。

家に着いたら 今日でした・・・(;^ω^A


昨日は、A8さんの セミナーに行ってきました。

セミナーと言えば “名刺”

アフリィエイター同士、交換したり、

ECさんや、ASPさんの担当者さんに お渡しします。

そこで、

「お・お・お〜  アナタが ぐ〜たら主婦さんですか」

などと、読んでくださっている方と ご対面

という、サプライズもあるのです。

いつもは、デパートの文具売り場にあるもので、

当日、作成していくのですが、


先回作ったもの


昨日も、始まる前に 立ち寄ったところ、

故障で使えませんでした・・・

もう一つ、思い当たるところがあって、

そこへ行くと、使えそうです。

早速、お金を入れて、作ってみました。

初めての機械だったので、使い勝手が イマイチです。

でも、時間もないし、とりあえず 作ってみました・・・

出来上がりのイメージも ドットが粗く よく分りません。

時間もないので、OK! 決定!

で、印刷され 出てきたものは・・・


ひぇ〜   これじゃあ   飲み屋のママ?

ヒ・ヒドイ・・・(泣)


でも、時間がありません・・・

ま・いいかOK    コレで・・・


乗り込んだ 電車の中でも あの名刺を思い出したら

なんだか、可笑しくなってきました。

あの名刺を お渡しした お相手の 奥様とかが見て

奥様「コレはナニ怒    コンナところへ行ったの怒

名刺を貰った男性「いや、それは・・・」

と、いうことで、私のブログに 奥様が怒りのコメントを書く

私が

女の子(私)「奥様 ごめんなさいすいません 誘惑してしまいました・・・」

と、コメントを返す。

すると エスカレートした 奥様は・・・

などと妄想しているうちに、渋谷に到着。

でも、モウとっくに一時は過ぎ、大幅に遅刻・・・

すみません  A8さん・・・

こんな 名刺のために 遅刻してしまいました・・・


名刺は、だいたい セミナー後の懇親会で 配ります。

昨日は、セミナーは定員以上の方々で盛況だったのですが、

懇親会に出られる方が少なかったので、名刺が余ってしまいました。

なので、この名刺が欲しい方は、ぜひ、セミナーでお会いしましょう。

ただし、男の方は 取り扱いに ご注意注意

離婚の原因になりかねませんハート割れ

じつは、名刺の上部に書かれた

「ヨロシク お願いします☆」

という部分は、私が、よくコメントの最後に書く

「遊びに来てね〜」

の予定でしたが、アマリにもクダケすぎと思い、

「ヨロシク お願いします☆」

に、変えました。

よかった〜落ち込み    「遊びに来てね〜」 じゃなくて・・・

「遊びに来てね〜」 じゃ、まるっきり それ系です。

ふー助かった・・・




主婦日記ブログランキングまる
に挑戦している私・・・走る

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗




ぐ〜たら主婦が出席したセミナー

2007年11月17日出席


2007年12月8日出席


2007年12月15日出席


2008年 1月19日出席
posted by ちわまま at 13:33| アフリィエイト
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。