アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年01月18日

“主婦のランチ” で 節約を考える!

昨日は、新潟から来た 新幹線 友達に 久しぶりに会った

ぐ〜たら主婦です。

も〜8時間 喋りっぱなし メガホン

よ〜喋りました。

こんなに喋ったのって 生まれて初めてぐらい 音量


池袋で待ち合わせをして、街をブラつきながらも喋りっぱなし、

話のタネは ツキません。

中学校から一緒だったのですが、

わたしの 中学校での悪行もダメ

高校での ツライ失恋 ハート割れ も 全て知っている彼女。

今更、なんの隠し立てもできません。

で、ぶっちゃけ話しのオンパレードで、

あっという間の8時間でした。

普段、東京で知り合った お友達とも会って話しをするのですが、

お・おぉ〜と、この話しは ココまで (STOP) とか、

こんな事を言っては “アホ” と思われる〜とか、

心で線引きをして、

楽しそうに見えて、スッキリしてなかったりってことあったりして

でも、彼女に 今更 隠しても しょ〜がない。

心がカラッポになるまで話し尽くすって スッキリするものですね。

よく、テレビで心理療法で催眠術を使ったりして、

心の奥に仕舞い込んだ悩みなどを吐き出させ

スッキリさせるというのがありますが、

あれは アリ ですね。  確信しましたOK


彼女が長男の出産祝いに作ってくれた スタイハート 
あんまりにも可愛かったので、使わせずにとってあります冠


そして、お昼だし、何か食べようと いう事になったのですが、

さすがの食いしん坊の私も 会えた事の嬉しさや、いっぱいの話で、お腹がスキません。

彼女も同じだそう。

で、近くのコーヒーショップに入りました。

その後も コーヒーショップのハシゴ。



普段の私の生活の中で 欠かせないもの・・・

それは、お友達との “ランチ”

ファミレスから 超高級店まで・・・

ワインも含めてですが、2万円以上使ってしまった時は、さすがに反省しましたが、

好奇心もあり、その後も 有名な お店めぐりはヤメられません。

でも、料理もハズレ、会話もハズレというときは、

かなり ヘコみます。凹凹凹

金返せ〜怒   私の大事な時間も返せ〜怒

って 気分になります。


結論

楽しい会話がハズム時は、

どんなチープなランチでも大満足




彼女と話していて、私たちって とっても似ていると 思いました。

昨日のブログ に書いたように、彼女は才気溢れる女性。

似ているなんて オコガマシイのですが、

行動や考え方なんて、ソ・ッ・ク・りバニー

なんと、12月30日に、ディズニーランドへ行ってたんだって
12月31日のブログ参照

で、今は・・・ご承知のように 私は タダの“ぐ〜たら主婦”

彼女も イマイチ煮え切らない毎日・・・

キラキラ中学・高校時代 あんなに輝いていた私たち・・・キラキラ
(自己申告)

          どこへいったんでしょ〜か?



昨日の結論

私たちの人生が うまくいかないのって

才能が邪魔するのよね〜
        (°Д°)ハァ?

 
by わたしたち



来週も 楽しい お仲間とのランチ 料理 で〜す。。。ヒヒヒ

節約は何処へ行った〜あ ロケット




主婦日記ブログランキングまる
に挑戦している私・・・走る

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗




posted by ちわまま at 11:56| 節約に挑戦
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。