アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年01月08日

超!節約旅より帰京♪

キラキラキラキラキラキラ宝船キラキラキラキラキラキラ に沢山の宝物を載せて 無事 帰京した

ぐ〜たら主婦一家女の子男の子男の子宇宙人犬犬です。

今回も バックミラーが使えないほど、大量の宝物でいっぱいでした。

お父さん
お母さん
親戚の方々・・・ナドナド

ありがとうございます。

ぐ〜たら家は、頂き物で イッパイです乾杯

1ヵ月以上は、何も買わずに生活できます。

内容も多すぎて書ききれませんが、

いわゆる 口に入って、出るときのペーパーまでも・・・

もちろん、洗濯には洗剤も必要なので・・・

も〜生活に関わるすべてでございます。

これを節約と言わずに いられましょ〜かびっくり

本年 第一回いただきの旅は無事終了でした。



今回は、お正月の他に甥の七回忌がありました。

六年前に脳腫瘍で16才の若さでした・・・

大手術を何回もやり、抗癌剤で辛い治療でしたが、

天国へ行ってしまいました・・・

それまで、大病をする者が 身内でいなかったので

死んでしまうとは思いませんでした・・・

人の子だけど、私自身も立ち直るのに

かなり時間がかかりました・・・

彼は倒れるまで、成績もクラスで一番!

クラブ活動でも 廃部寸前の柔道部を地区大会まで引っ張り上げ

とても優しい、イイやつでした・・・

カナリ前に、手塚治虫のマンガで、

あの世に人手不足だと この世に戦争を起こして大量の人を あの世に連れて行ってしまう。。。

と、いうのを読んだことがあり、

アイツも 頭脳明晰。運動神経抜群。とっても優しいヤツだったので、

あの世から目を付けられ 連れて行かれたのかな〜と思っています。

スイマセン、たとえがマンガで・・・

彼の葬儀などの時に、とっても不思議な体験をしたのですが、

今日は長くなってしまったので、また、いつかのときにでも。。。

で、みんなで集まり、およばれでした。



食いしん坊なので、写真撮る前に ほとんど食べてしまいました。。。

食い散らかした後でゴメンナサイm(_ _)m



では、これから頂き物の整理です。

今年は節約がんばるぞ〜


主婦日記ブログランキングまる
には 節約に挑戦している主婦いるかな?走る

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗
posted by ちわまま at 08:56| 節約に挑戦
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。