アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年12月23日

ポケモンセンターの お茶。初GET!!!

今日も ポケモンセンターへ行ってきた

ぐ〜たら主婦です。

最近の私の行動は、

PC
スーパー銭湯
ポケモンセンター

の繰り返しW>>

長男男の子(大学生)なんか、ほとんど家にいないから、

夜とか、自分のいる時間は、私が必ずPCの前にいるので、

私が、一日中 PCの前から、動いていないと本気で思っている。

んなわけ、ネーだろ怒
(スミマセンすいません 男に囲まれているのでツイツイ言葉が・・・)

さすが、日曜日太陽。。。さすがクリスマス木。。。

ポケモンセンターは、すんごい 人でした。

でも、いつも行くと必ず売り切れだった、

ポケモンセンター限定 お茶 150円 高ッお金 を GETTTぉOK


ママ友の間でも、幻のアノ・・・と言われている。

確か、暖かい時期は、ジュースだったわね。

初めて、自動販売機に お金を入れることが出来ました。

買える日が来たら、何本か買っちゃおとか思っていたけど、

実際、その場になると、150円の現実が、 私の購買意欲を削いでしまい、

結局一本のみ。

男の子(小学生)「この お茶 飲んでもいいでしょ?」

女の子(私)「あなた、緑茶飲めなかったんじゃなかったっけ?」

男の子(小学生)「ポケモンセンターのだったら飲める」

女の子(私)「そんなワケないでしょ!!!ダメだって言ったらダメ!!!」

なんだか、開けるのが もったいなくて・・・150円の缶入り お茶。

息子男の子(小学生)に、飲ますこともなく、

ナンで買ったんでしょ? この お茶。

こんな時に限って、朝起きたら アイツ宇宙人(夫)が飲んでたりする。

宇宙人「飲んじゃダメだったぁ〜?」

シャーシャーと言う。

だから アンタは、宇宙人宇宙人ナンじゃ〜怒




主婦日記ブログランキングまる
にはポケモン好き主婦いるかな?汗

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗
posted by ちわまま at 19:05| ポケモン
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。