アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年12月12日

めんどクサ

今朝、 ”スッキリ!” の占いで、

 を選んでガッカリ〜 困った だった

ぐ〜たら主婦です。落ち込み

無駄使いに注意だそう。

女の子(私)「今日は、出かける予定ないから、大丈夫だよOK

男の子(大学生)「家にいたって、ムダ使いするじゃん怒

そうなんです。

私、最近、ネットで お買い物するのに、抵抗なくなって

なんでも、ネットで買ってしまいます。

一番良かったのが、

高島屋の お歳暮

注文してから たった、5日で、先様から礼状をいただきました。
(礼状ってステキね。見習わなくっちゃ)

高島屋に行く 交通費待ち時間高島屋での衝動買い

を考えたら、すっごい節約OK
(節約に挑戦という題名をつけながら、初めての節約紹介じゃ〜)

あと、アマゾン。。。

本屋さんに行って、買おうと思った本がなくて……

それが、問い合わせるにも恥ずかしい本だったら…

アマゾンだったら、必ずありますよね。

それから、興味はあるけど、どうしょうって悩んだときは、

アマゾンのロープライスのを買います。

なんだか、賢い主婦 っぽい♪♪♪
(誰も期待してないか……)

でも、なによりもイイのが、家にいても

用事が済んでしまうこと。

も〜〜ぐ〜たらには、たまりません。


今朝は、ぐ〜たら主婦、頑張って、 豚カツブタ 揚げました。

昨夜も、夕飯兼ねて、次男男の子と ”スーパー銭湯”へ行ってしまい

豚カツ用の肉が残っていたのと、

夜、出かけてしまって、次男男の子の宿題が終わってなくて、

次男男の子の大好きな 豚カツをエサに起こして

宿題をさせるため。

無事、次男を登校させ、長男の目覚ましが鳴ったので

今日こそは、目覚ましとおりに起こしてやろうと 無理やり起こしたら

男の子(大学生)「豚カツがあるからって、おこすんじゃ〜ね〜よ怒

ハァはてな(by わたし)

男の子(大学生)「いつも、オレが 起きても 何にも作ってないくせに〜
          おかずがあるからって、起こすなよ〜怒

せっかく、目覚ましとおりに起こしてやったのに

あ〜〜〜めんどクサ怒



主婦日記ブログランキングまる
には、オモロイ主婦ぎょうさんいますブタ
posted by ちわまま at 10:30| 大学生
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。