アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年12月11日

親子漫才

急に、息子と漫才コンビを組みたくなった

ぐ〜たら主婦です。

さっき、長男男の子(大学生)が起きてきて、

男の子(大学生)「昨日、深夜のテレビで、息子と母親が漫才コンビを組んでるの やってたよ」

女の子(私)「えっ イイじゃん電球 オモシロそうじゃん」

男の子「母親が、よくネタ忘れたり、飛ばしたりして 息子が一人で ボケツッコミしてたよ」
  (思い出して、一人で爆笑してる)

女の子「イイねぇ〜 イイねぇ〜 コンビ組むかキラキラ

男の子「ヤだよ怒怒怒 死刑よりイヤ怒

なぁ〜んだ、私とコンビ組みたいのかと思ったよ。

私だったら、いつでもOKよ〜

で、クリスマス木 の話しになり、

我が家は、一度もケンタッキー のパーティバーレルというものを買った事が無く、

今年は、それにしようかと言うと

男の子「最近、特に出来合いのモノ増えたよね」

女の子「そうなのよ、今年のクリスマス料理のテーマが、
  出来合いのものをイカに自分で作ったもののように見せるか なのよ」

男の子「ソレを オレに言うか怒
 それにローストチキンなんか自分で作れないだろ怒バレバレだよびっくり
 ケーキだって、アノ不味いヤツだろ」

男の子(長男)の言っているのは、キャラデコの事。

ここ数年、クリスマスと次男男の子の誕生日は、

キャラデコなんです。



キャラデコって、キャラクターが上にのっている

デコレーションケーキの事。

今年のクリスマスは、ポケモン ゲキレンジャー プリキュア ♪

私は、早めに申し込んでいるんだけど、

今、ネットで調べたら、楽天に少し残っているだけみたい。。。

今年は、ケーキ自体にも こだわって  かなり、美味しそう。

アレルギー対策用もあるので、色々考えてるね〜キャラデコOK

で、息子男の子(大学生)に

女の子(私)「クリスマスケーキなんてさ、今から作って冷凍してんだから、
 何食べても一緒だよびっくり

と、言うと

男の子「俺は イツだって ウマいものだけを食べたい〜」

だと。

スミマセンねぇ〜   こんな母親で…

でも、親子漫才なら、ウマクいくんじゃなぁ〜い

息子よびっくり



主婦日記ブログランキングまる
には、オモロイ主婦たくさんいますぅ
posted by ちわまま at 09:18| 大学生
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。