アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年11月12日

3日で1000キロ (*´ω`)

3日で1000キロ運転した

ぐ〜たら主婦です (*´д`)=з

ふ〜疲れた…

ぐ〜たらだから、運転が好きなのか(歩くのがイヤ)

車で行けるとこならどこまでも言っちゃいまあす 車

若い頃、トラック運転手になりたくて、

両親に言ったら、

母は面白がり、

父には叱られました。 (ノ∀`*)ペチョン

あの頃、運ちゃんになっていたら、

今頃、ぐ〜たら主婦ではなく、

トラック母ちゃんだったりして (^ヮ^)/

新潟で、虹を見ましたびっくり



なんだか、HAPPY ドキドキ小な気持ちになりました ("▽"*)

三芳のサービスエリアには、スタバが出来て、

ついつい、キャラメルフラベチーノを頂いてしまいました。

そのことを、後で新幹線 新幹線で来た 男の子(大学生)に話したら

男の子「スタバなんか、ドコにもあるじゃん」

と、言われてしまいました。悲しい

そりゃ、そうなんだけどサァ…

お土産に、生活クラブ・スピリッツ のマヨネーズ他を持って行きました。

私の定番です。

喜んでくれるということもあるけど、

みんなに、無添加のものを食べてもらいたいので ハート

優しい(はてな)ぐ〜たら主婦でした。

posted by ちわまま at 11:05| 生活クラブ
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。