アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年08月08日

ポケモンな日々。PART2

PART2なのです。 書ききれなかったのです。 八月三日 猛暑 落ち込み 今日は、幕張でポケモンフェスタ2007「ポケモンパルシティ」 の初日。 何事も、張り切る事が苦手な私は、 はやし立てる息子を尻目に、いつものようにマイペース。 それでも九時半には家を出る。エラぃ!! 電車を乗り継ぎ幕張に着いたのが十一時半。 とりあえず腹ごしらえと、ロッテリァで軽食をとる。 そこには、もう帰りの親子連れ。 話しているのを漏れ聞くと、 入場制限で今日はもう入れないらしい 困った 入れてもグッズを買うのにも三時間待ち 困った アトラクションなんて無理無理 困った 息子よ、のろまな私を許しておくれ…私がのんびりしていたばかりに… でも、幕張くんだりまで来たのだ。 途中、新木場の駅で「幕張」と「海浜幕張」を間違って切符を買い、 それでも、ここまで来たのに… そこで、考えたのが、 1、諦めてディズニーランドへ 2、葛西臨海公園この子は行った事がないので… 3、ダメ元で並んでみる 1は帰りが地獄。車で来ないと、ランドの帰りはいつも生きる屍状態。 2、いいじゃない、早く帰れる。 でも、息子が選んだのは3。 まあ、いいか、自分で選んだことだし、文句はないだろう。 しかし、最後尾をさがせども、なかなかたどり着かない。 ロッテ球場の手前で右折。 しかし、まだ最後尾には着かない。 思い出しただけでも気が遠くなる… ここで、ブログも休憩… ごめんなさい すいません 続きはPART3で…
posted by ちわまま at 19:53| ポケモン
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。