広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年10月08日

ドクターシーラボからシワもくすみも消してくれるマジカルファンデーション・ラインリペアスビード1が出ましたよ!

若い気でいるんですが、
肌がどんどん老化していきます・・・

仕方ないですね・・・
毎日年をとっているんですから・・・

でも、キレイでいたいのは女子なら当たり前。
そんなアタシに嬉しいファンデーションが出来ました!

続きを読む...
posted by ちわまま at 09:05| 化粧品

2009年08月06日

ドクターシーラボ10周年記念!超お得な限定福袋!

「ドクターシーラボ」10周年を記念した、とってもお買い得な福袋が発売されてます!

今年の私の美白の友 ドクターシーラボ スーパーホワイト377。
※関連エントリー
気になっていた部分も、かなり薄くなってきて、
どうやら、私の肌質に合うようです。

ドクターシーラボ続きを読む...
posted by ちわまま at 09:59| 化粧品

2009年05月28日

ドクターシーラボ スーパーホワイト377 届きました♪

モニター募集をしている ドクターシーラボ スーパーホワイト377。
応募して、ワリとすぐに届きました♪

ドクターシーラボ 377続きを読む...
posted by ちわまま at 14:25| 化粧品

2009年05月14日

今年は無料で美白に挑戦!ドクターシーラボ『スーパーホワイト377』5万人無料モニターに応募しました!

デパートでも対面販売している ドクターシーラボ が、5万人も無料モニターを募集しています!

それも、これからの季節欠かせない、美白基礎化粧品!

スーパーホワイト377!

 スーパーホワイト377は、ブライトニング成分として有名な、
 ハイドロキノンやアルブチンを超える、WHITE377(ホワイト377)を国内初配合しました。
 新しいポリフェノール成分でもあるこのWHITE377(ホワイト377)と、
 ポリフェノールの中でも特に注目を浴びているレスベラトロール、ピクノジェノールの3種が一体となり、
 顔全体のトーンアップをサポートします。

 刺激が少なく、高い効果が実感できる乳液タイプの美容液です。


 ※WHITE377(ホワイト377)は、ヨーロッパアカマツ(常緑針葉樹)に含まれるポリフェノール成分をヒントに開発された最新のポリフェノールです。
 優れた抗酸化力を持ちながら、皮膚への刺激が少ないことが特徴です。
 公式HPより引用


わたしも、さっそく応募しました!


応募条件
 ・20歳以上の女性の方
 ・お肌のシミ・くすみが気になっている方
 ・美白についてのアンケート回答と応募項目すべてをご記入いただいた方

  おっと、20歳過ぎてんのバレちまったね落ち込み


応募〆切
 ・2009年6月30日(火)※ただし、モニター品が無くなり次第終了
   5月7日より順次、モニター品の発送。
   尚、お申し込みからお届けまで10日間ほどかかるそうです。

モニター品の交換、換金、返品などには応じられないとのこと。

今回の無料モニターは、Web限定キャンペーンなので、電話での応募には応じられないそうです。


ドクターシーラボのスーパーホワイト377が欲しい人は、早めに応募したほうがいいみたいです!

ドクターシーラボ 『スーパーホワイト377』 5万人無料モニターは、
ココより応募できますよ!
▽ ▽ ▽
ドクターシーラボ


【追記】
届きましたっ!
今日から美白に挑戦しまっす!
次から、レビュー書きますね♪
posted by ちわまま at 15:27| 化粧品

2008年11月01日

茶葉エキス配合の 茶せっけん を体験しました!

テレビなどで、芸能人の方が絶賛している 茶葉エキスの入った石鹸
なにげに興味があったのですが、とうとう体験することができました!

緑茶石鹸

私が体験したのは、AIMEDIA アイメディア株式会社さんより発売されている 

茶せっけん しっとりタイプ

宣伝通りの もっちりした弾力のある泡 を体験しました!

石鹸

石鹸の見た目も 渋い緑色 で、天然由来のエキスがたっぷり入ってそうな感じ♪
思ったより大きくて、たっぷり使えそうです。

この石鹸を 同包されていた 泡立てネット に入れて

ネット

泡立て実験をしてみました。

最初、水のみで泡だてたところ、イメージ通りとはいかず、 硬そうな泡がでてくる感じ・・・
その後、お湯を足してもらったところ、モクモクとキメ細かい泡が出来て行きました。

キメ

泡立て後

このように持ち上げても、形が崩れません。
次に、下に向けてみました。

落ちない

落ちなかったんですよ!
その後、手のひらいっぱいに広げて、逆さにしてみました。

落ちない

これでも落ちることなく、留まっています!
ってことは、

顔にのせても、落ちることなく留まってくれて、汚れを吸着させる時間が長くなって洗浄の効果が出るってこと

なんですね。
茶せっけんの効果を想像させるものでした♪

その後、水に浸けてみたところ、

粘り

これは、二回水に浸けてみた後です。
まだ、残っています。 これからでも 泡の丈夫さ が分かりました。
私は、結構、泡がしっかりしていることを重要視しているんです。 
何故かっていうと・・・

肌に直接指が付き、擦ると、肌に傷がつき、シミやシワの原因になる

と聞いているからです。
なので、これほど泡が丈夫であれば、肌に直接 指が当たるわけがありません
年齢的にも、肌の回復が遅くなっている今、傷をつけないことは重要なんです!
テレビショッピングや芸能人の方が絶賛しているのが、泡の状態からでも分かりました。


そして、右手だけを 茶せっけん で洗ってみて、洗い流したところ・・・肌の色が違うんです!

違い

この写真では分かりにくいとは思いますが、肉眼では、ハッキリと肌の色が一段明るいのが分かりました。
ってことは、それだけ汚かったって事? うっわ〜!

洗いあがった感じですが、さすが しっとりタイプ 茶せっけんで洗っていない左手と比べると、

肌が瑞々しくて、柔らかくなった感じ♪

効果がすぐに分かりました。
パッケージの側面には、効果を実感できた 秘密 が書かれてあり、

緑茶石鹸

沢山の天然エキスが配合されていました。
天然由来成分って、やっぱり安心できて、私の、直接、肌に付けるものを選択するための重大要素でもあるんです。

今回、茶せっけんの しっとりタイプ を体験してきたのですが、 さっぱりタイプ の試供品を頂いてきたので、家で試して、違いを確かめようと思います。


私が体験した AIMEDIA アイメディア株式会社さんの茶石鹸は、セシールさんで購入できます♪

posted by ちわまま at 07:10| 化粧品

2008年06月25日

POLAの8年ぶりの新スキンケアブランド発表会に行ってきた!

於:グランド ハイアット 東京

116

115


ポーラは、母が使っていたので、どちらかというと身近に感じていたブランドではあるが、
自分では、まだ使ったことがなくて、今回は『POLAの化粧品』を私自身が知ることと、母への情報提供を兼ね、出席させてもらった。


新ブランドの発表は、さながらドラマの一場面のよう。

003

006

008

風船が舞い上がり、新ブランドの 『AGLAIRA』 が現れた!

026

そして、私たちのテーブルも

009

010

この 『AGLAIRA』 は、
肌の老化を感じている世代向けの基礎化粧品シリーズのようだ。

015

お肌の曲がり角は 『25才』 って言われていたけど、自分のことを思い返すと、『35才』過ぎより、以前と違うと思い始めてきたように思う。
この表のように、やはり30才を超えた頃から、肌の老化を感じている人が多いというのは、私の肌も普通に老化していたようだ。
しかし、年をとると 『顔の造作ではなく、肌の綺麗さ』 ともいう。
と、言うことは、手入れした人勝ち!
興味深く、肌の老化のメカニズムを聞かせてもらった。

034

036


健康で潤いのある肌に変化させるためには、
カルシウムイオン(Caイオン)が大切!

そのカルシウムイオン(Caイオン)を逃さない役割をしているのが、

タイトジャンクション

という機能。
肌の老化は 『タイトジャンクション』 の機能が十分でなくなった時に起こるようだ。
その 『タイトジャンクション』 の機能を果たすために 『AGLAIRA』 は、3つの天然素材を配合している。

040

オウレンエキス(保湿成分)
和漢植物から抽出。
角層の奥へと働きかけ、高い保湿効果を発揮。

パルマリン(保湿成分)
アイルランドなどの北大西洋に生息する赤い海草から抽出した天然成分。
角層の奥へと働きかけ、高い保湿効果を発揮。

グルタミルリシン(保湿成分)
二つのアミノ酸の結合体で、角層にうるおいを与え、しなやかに保つ成分。

この 『AGLAIRA』 だが 『超極小ナノ』化粧品と、聞いている。

045

とっても化学的イメージなのだが、直接、肌に付けるものなので 『天然成分』 が使われていると聞くと、なんだか安心する。


そして、実際に手の甲に体験させてもらった。

まず、口紅をつけてもらい
072

アグレーラクレンジングモイストで落とす
077

アグレーラローションリフトモイストを付けてもらう
090
とろみがあるけど、良く伸びる。

アグレーラミルクリフトモイストをローションの上から付けてもらう
091

さらに、アグレーラクリームリフトモイストを付けてもらう
093

付けた時は、特に他のものとかわることなく、爽やかな香りだけが印象に残ったのだが、
翌日、驚いたことに、まだサラサラだった。
付けていない右手の甲とは、明らかに違いが分かる。

これが、発表会の冒頭に話があった

夕方になっても化粧崩れしない

ということなのか。
そのサラサラ感は、24時間たっても続いた。
それも、たった一度付けただけである。

おそるべし 『AGLAIRA』 !!!

化粧崩れに悩んでいる方は、一度体験してみたらいかがだろうか。


そして、このアグレーラクレンジングモイストだが、かなり、メークをすっきり落としてくれるようだ。
もちろん、口紅でも体験済みだが、マスカラでの実験も見せてくれた。

083

084 085

肌の老化は、メーク汚れによるものが多いと聞く。
しっかりメークを落とすというのは、大事なことだと思った。


実は、お土産に まだ発売されていない 『AGLAIRA』 を全種類、いただいてきた!

107

実際発売されるのは、2008年9月1日!
今から2ヶ月後だ。
私が今から真面目に『AGLAIRA』 を使って お手入れしたら、肌のうまれかわる周期は28日というから、発売の頃には、
もっちりとしたハリ肌になっているかもしれない♪


帰り際、社員さんなのか、モデルさんなのか、とっても可愛い人が、モデルになってくださっていたので、
私も撮らせてもらった。

112

私の手の甲で分かったように、結構早く結果がでる基礎化粧品のようだ。
興味のある方は、ポーラのサイトをチェックしてみてはどうだろう。


<PR>
POLA【無料サンプル】あなたの肌にあわせてプレゼント


posted by ちわまま at 19:36| 化粧品
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。