アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年02月26日

便秘に効きました・・・^^;

すみません、ちょっと 私事なのですが、

今まで、便秘とは無関係でした。

しか〜し、ブログを始めて ネットサーフィンにハマるようになってからは、

我慢したりしていたら、な・な・なんと 3日も出ない日があったりして・・・

こりぁ〜マズイと思いながら、日々過ごしていたところ、

先日の電脳卸さんのセミナーで、便秘に効くという ドリンクの試供品を頂いてきました。



両方とも、効果は同じのですが、 “コレカットレモン” の方が カロリーオフのようです。

コップに注いでみました。



どちらが “コレカットレモン” でしょうか?

正解は、色の薄いほうが “コレカットレモン” です。



飲んでみました・・・

“コレカット” の方が 味が濃いですね。



内容的には・・・

コレカット
 熱量:60kcal  たんぱく質:0g  脂質:0g
 糖質:15g  食物繊維:3.1g  ナトリウム:420g

コレカットレモン
 熱量:27kcal  たんぱく質:0g  脂質:0g
 糖質:6g  食物繊維:3g  ナトリウム:460g

やはり、大きな違いは カロリーですね。



じつは、先日のセミナーの最中に お茶代わりに飲んでいた方がいて、

慌てて、トイレに駆け込んでいました。

出かける前などは 飲まないほうがよいそうです。

飲むなら 寝る前ですね。


この “コレカット” と “コレカットレモン” は、特保(特定保健用食品)に認定されていて、

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
特定保健用食品とは、栄養改善法 第12条第1項に基づき、 厚生大臣の許可を受た 「食生活において特定の保健の目的で摂取をする者に対し、 その摂取により当該保健の目的が期待できる旨の表示をする食品」  をいいます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

きちんと 機能を果たしてくれる食品なんですね。



で、私はといいますと・・・

ハイ! しっかり! スルリン! でしたOK


もしも、便秘に悩んでいるのでしたら、試す価値はありますよ。

それに、天然の成分でできているので 私も安心して飲めました。

薬に頼る前に “コレカット” か “コレカットレモン” を試してみませんか?

私的には、濃い目の味が好きなので “コレカット” かな!

でも、夏場の暑いときは “コレカットレモン” でサッパリ飲むのもいいかもOK



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキング に
挑戦中のわたし・・・すいません




“コレカット”  “コレカットレモン” の詳しい説明はコチラから

    カイゲン『コレカット3種詰め合わせ(18缶)』【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】   

2008年02月25日

ぐ〜たら主婦ですが、勉強中・・・

またまた 電脳卸さんの セミナーへ行ってきた ぐ〜たら主婦です。

今回の お題は ドメインを取得して、レンタルサーバーを借りて、MTでブログを立ち上げること。

おおお〜 私の 今 一番興味があること。

でも、出かけに 強風で物干し台が倒れ、折角乾きかけていた洗濯物を また 洗濯機にほおり込み、慌てて 新橋まで行ってきました 走る

到着すると 既に始まっていて またしても遅刻です・・・ゴメンナサイ・・・すいません


みなさま 真剣です。


こう見えても(どー見えてるんじゃ)私 ドメインなるものを持っていて(だから どーよって話しですが)

使わずに お金ばかり払っています・・・(ただのムダ使いオバサンじやないの!)

でも、ドメインって早い者勝ちで 後で欲しくても 他人さまにとられてしまったら 泣くしかありません。

なので、いつか 使える日を夢みつつ、お金を払っております・・・


でも、このセミナー中に

ドメインを取得して、レンタルサーバーを借りて、MTでブログを立ち上げること

なんて、出来るの?

と、思っていましたら、アラ 出来ちゃうのね〜

私が ここ数ヶ月悩んでいたことが あっというまに・・・

やはり、こういう技術的な事って 頑張って勉強した人に 「ねぇねぇ」なんて聞きづらいし、

かと言って 本を読んでも進みません・・・

それが、なんと アットいうまに困った 

ありがとうございます 電脳卸さますいません 

大きな悩みが解消しました。

マジにスクールに行こうかと悩んでいたところでした・・・

頑張って 立ち上げます走る



その後は、お楽しみの 懇親会OK

飲み放題とは ありがたいですぅハート

お知り合いの ECさんとも再会できて、とっても楽しかったわ。

お料理も とても美味しくて



何だか 変わった形の鍋




中には こんなにタップリなコラーゲンが

オバサンには ありがたいですぅキラキラ




嬉しかったことに、オレンジスカイさん とも再会でき、

ロイヤルブロガーさまなのに 忘れないでいてくださって メチャッ嬉しかったわドキドキ大

オレンジスカイさんも 私と同じ レバティの洗顔パウダー を愛用していらして、

二人とも とっても気に入っているので レバティ談義に盛り上がり、

オレンジスカイさんは私より 一回り以上 若いのですが、年齢関係なく使用感が実感できる レバティの洗顔パウダーって やっぱり優れもの。

金額的にも お手ごろなので これからも使い続けよう泳ぐ



そして、私も登録している edita(エディタ)さんの方が来ていました。


いただいた名刺


  「edita(エディタ)コミュニティ」は、ブロガー読者のコミュニティ(ブログコミュニティ) が自動で作成できるサイトで、お友達もできて、私も毎日 楽しいコミュニケーションをとらせていただいています。

新しい ブログの楽しみ方が出来て 楽しみも広がりました。

色々と お話しも させていただき まだ、若い会社だそうですが、とても熱心で これから色々なサービスも始めるそうなので、 楽しみにしています。

「edita(エディタ)コミュニティ」は、ココから入会できます。

【edita.jp】エディタコミュニティ



その後も オレンジスカイさんや電脳卸さんのTさんたちと BARへ乾杯

BARなんて、10年ぶりくらい・・・

なんだか 気持ちが 若返っちゃったわ電球

それに、とっても シャレたBARで、静かで話しがしやすく、

ここでも、電脳卸さんのKさんから また技術的なことを教えてもらいメモ

も〜大満足まる

今から もう 次の 電脳卸さんのセミナー 楽しみにしてま〜すすいません



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキング に
挑戦中のわたし・・・すいません




電脳卸さんの登録はコチラから

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
 

2008年02月16日

とうとうシリーズ 3発いっぺんに♪

 今日は “とうとう” を 書いてみたい

ぐ〜たら主婦です。



まず、第一弾!

私が 崇拝しております、新潟出身のロイヤルブロガーさまの  “うかさま”  が、

とうとう やりました!

黄身返し卵!

以前 お会いしたときに 熱く語られておりました、“黄身返し卵!” 

とうとう、完成されました  それも 白身がハートだなんて スバラシ過ぎます。

それも この バレンタインの時期にハート  

本当に “うかさま” は、私が女性と間違えていたほど、お料理も上手でいらして、日々元気をいただいております。

で、毎日 何回もストーカーのごとく 遊びに行かせていただいております走る

“うかさま” の才能は 料理にとどまらず、訪れた方 全てが “うかさんワールド” に魅了されることでしょう。

それなのに、それなのに 全然偉ぶらない “うかさま” は、とても素晴らしい方です。

ぜひ、 “うかさま” の “黄身返し卵!” を堪能してください。

ここから見れます。
    ↓
うかブログ 



そして、わたし とうとう “ドライアイ” 気味です・・・困った

最近、どうしようもなく、目がショポショポ・・・時には痛い・・・

う〜とうとう なっちゃいましたか・・・“ドライアイ”〓

そりゃ〜あ なるわなパソコン 

ブログ書いてなくても 美味しいものや便利ものを探して ネットサーフィンして 日々過ごすようになって半年、

とうとう、 “ドライアイ” になったようです。

最初は、蒸しタオルで じんわり暖めて 症状を抑えていたのですが、それも限界で、薬局で目薬を買ってきました!



な・な・なんと 298円!   安いっ!


この 40というのは、40歳以上の意味も あるんだってさ・・・

別に隠すわけじゃあありませんけど、

ときどき出てくる息子が大学生というからには、そこそこと お思いでしょうから

ま、いいじゃないですか R40の目薬を買ったところで どなたも 不思議とは思わないでしょう。



うん、安いだけあって とってもシンプル。

使った感じは・・・スッキリしたぁ・・・・・買ってよかったドキドキ大

それにしても 私って欲しくないのに、買わなくてはいけないものに対しては とってもケチかも・・・

398円のもあったけど、それは有名製薬会社のもので、内容を見たら変わらないので コチラにしました。

それに、薬局のイチオシだったので・・・

でも、薬って自分の体に入るわけでしょ〜。

値段で買っていいのかな?

と、思いつつ 安いほうに しちゃいました〜

でも、効けばイイか!  この目薬は合格ですOK



そして・・・・・お待ちかねの カサミンゴーの “王室御用達最高級レアチーズケーキ いただきました!

でも、記事も だいぶ長くなってしまったので、新規に書きなおします。

すみません、だいぶ引っ張ってしまってすいません

今度こそは、じっくり報告させていただきますので、次のブログを お楽しみに〜



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキング に
挑戦中のわたし・・・すいません
   

2008年01月31日

今日は 誕生日・・・

今日 誕生日〓 の

ぐ〜たら主婦です。


ブログを始めて 初めての誕生日なので、

一才ということにしておきます・・・へへへすいません

この年になると、誕生日も日常に埋没し 何もない日常が今日も始まりました。

と、思ったら 登録していたブログのコミュニィティで知り合いになった方より

お祝いのメッセージをいただき 嬉し涙汗 のぐ〜たら主婦です。

去年の誕生日には知らなかった人々との出会い・・・

ホント ブログ始めて良かった♪って思った瞬間でしたキラキラ


去年と今年の誕生日の大きな違いって やっぱり ブログを始めた ことですね。

いままで、検索などにしか使っていなかったPCを使って

お遊び気分で始めたのですが、

沢山の方のブログを読ませてもらい、

実際に お会いしたりして、とっても考える事が多い日々に変わっていきました。

何か、始めることの大切さを 教えてもらったような気がします。



さっき、長男男の子(大学生)が 起きてきて さっそく

男の子(長男)「お誕生日 おめでと〜」

おうおう、さすが かわいい わが息子!

と、思ったのも つかの間

男の子(長男)「53歳だっけ?」

女の子(私)「はい、長生きさせてもらってます」

って、オイ、まだ早いって怒

10年以内には、なるけど・・・汗



今日は、長男男の子も大学の他に行っている学校(ダブルスクールといわれている類)があり、

宇宙人も仕事だというので、

次男男の子の体操教室の帰りに “中本” で ラーメンラーメン でも食べてこよう・・・(淋)



長男男の子に も〜一度言ってみた

女の子「渋谷で お鮨乾杯 食べない?」

男の子「だから〜学校だってばー」

ハイハイ、やっぱり 今日は “中本 ラーメン ” で 決まりです・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ランキングに
挑戦している わ・た・し走る




※ “中本 ラーメン ”    辛いラーメンで有名炎
たびたびテレビでも紹介されてます。
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。