アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年06月15日

おでかけ♪

昨日も今日も おでかけ♪

ネタ、仕込みちゆ♪

こう、ご期待!

2008年05月17日

初!りんかい線♪

ただ今、初めて、りんかい線に乗って、移動中!

地下に入るんだー!

フムフム。

でー 圏外?

2008年05月14日

携帯より

これから、お勉強♪
今日は、大手町!

その前に、ちょっと、お茶♪
楽しみ〜

何がって、もちろん、オベンキョウ…

美味しい、お紅茶、頂く予定で〜す♪

2008年05月07日

東京へ向かい中

今、上里。
もうちょいだ。
スタバでコーヒーも買ったし、
出発!

2008年05月03日

温泉の後は…

寿司♪

2008年05月02日

関越道

今、三芳。
まだ、渋滞してないよ。
食堂にコバエ多し。
なんとかして〜

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツに列び中♪
今日は、早く買えそう♪

2008年04月30日

電車で移動中

冷房効きすぎ…
寒い++

2007年12月17日

冬だけ、ガーディニング♪

三ヶ月ぶりに、古新聞をリサイクルに出した

ぐ〜たら主婦です。

重い〜

そろそろ、捨てそこなったゴミも捨て始め、

さすがの ぐ〜たら主婦も 年末モ〜ドです。

出し忘れた お歳暮も、 今、自分のブログのから 高島屋さんに お願いして、

ホッと したところ OK

でも、もう お昼。

小学生の次男男の子が 帰ってくる。    のに、

のに、のに、長男男の子(大学生)は、まだ、寝ている。

犬犬 も長男の布団に潜り込み、起きてこない。

とっても 静かなので、

株式会社エスプリライン  の 「スピードラーニング英語」  を聞きながらブログを 書こうと思ったけど、どうも気が散って、ウマク書けない。

やっぱり、ムリか………

家事とかの時だけにしよう…

聞き始めると、ヤめられなくなるのは、私の性格?

以前、DSのNewスーパーマリオブラザーズにハマり、

実家に行っても、夢中になってやっていたら、

母に、叱られました……(泣)

でも、全クリで、★が3つになりました。。。。。オバサンなのに……
(ゲームのお手伝いはしません。自分でクリアしましょう。頼まれることが多いので。。。先に言っておきます♪)

と、いうことで、頑張って英会話 クリアするぞ 力こぶ
(次元が違うか)



昨日、今年も、というか、去年からだけど、

冬だけ、ガーディニング始めました。

夏場は、水やりが大変で、

よく、あのミニトマト、ぐ〜たら家で最近まで、生きていたと思うよ。
12月 8日 のブログ 参照)

去年は、何も分らずに、ギュウギュウ寄せ植えしたら、負けてしまう花もいたので、

今年は、コンナにスッキリ!!!




男の子(大学生)「だから、極端だって、言うんだよ。そうだから、オレは、嫌いなんだよ」

なんで、なんで、なんで ソコまで、言うかな〜

ぐ〜たらな私をコキ使い、自分が飲む風邪薬も水まで用意させてサ。

少し前まで、風邪で 大人しかったけど、復活です。

起きてきたら、また、何を言い出すやら・・・



主婦日記ブログランキングまる
には、お花好きな主婦もいるかな?花

人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗

2007年12月15日

また、やっちまった・・・PART2

昨日は、大変な事をしでかしてしまった

ぐ〜たら主婦です。

前回の ”また、やっちまった” をはるかに上回る失態です。

最近、私を悩ませる ”スパムメール” 。
(私だって悩み ありますとも)

みなさんとトコにも、来ませんか?

私にしたら、ど〜でもイイこと、セッセセッセと、送って下さいます。

見なくてもイイように、直接 “削除”ルームに行ってもらってるんですが、

最近、英文とか。。。

なんか、ウィルス感染しちゃうぞ。。みたいな内容のようで、

息子に読んでもらったら、

男の子(大学生)「専門用語はワカランけど、多分、そんなカンジ。添付ファイルは?」

添付ファイルは、付いて来ないんだけど、気持ち悪い。

私のところに、たま〜に、外国から来られて、

英文しか書けない人から、メール頂くことが あるんだけど、

やっぱり、本人が、書かれている英文は、ヘンな英文とは、明らかに違いますよね。

で、私を困らせる ヤツラを退治しようと思い、

ちょっと、メール設定をイジッテしまったのさ。

したら、午前中、ぜんぜんメールがこず、

オカシイと思って、携帯でメールを送ってみたら、

やっぱり届かず。。。

やっちまったあ〜汗汗汗

すべて、サーバーさんに ポイしてもらっていたみたい。

慌てて、全て解除して、無事、復旧したんだけど、

昨日、午前中に、私にメール下さった方、

恐れ入りますが、も〜一度、再送して いただけますか?

“スパム” じゃない人のみ。


みなさん、メール対策、ど〜してますかぁ〜〜



主婦日記ブログランキングまる
には、悩める主婦もいるかも〜落ち込み


人気ブログランキングへOK
にも挑戦汗
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。