アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年12月13日

ストライキって、ぐ〜たらの最上級?

今朝、年賀状の催促をもらい

慌てて、印刷している ぐ〜たら主婦です。

実家の両親の分と姉の分を頼まれていて、

父の追加の分を まだ、送ってなかったのです。

今日は、朝ごはんの長男の分のおかずを 作っていなかったので、 (12月13日 のブログ 参照)

自分で起きるまで、寝かしておいたところ

電話の音で起きてきて、

起きるなり、電話の内容を聞いていたのか、

私のぐ〜たらブリを並べ、挙句

男の子(大学生)「アンタの場合、ぐ〜たら主婦ではなくて、 ストライキ主婦だよ」

ストライキって、ぐ〜たらの最上級?

いつの間に、私のブログの題名を・・・

中身も読んでくれてるかしら?   愛読者?

中までは、読んでないみたいだけど、

いつも、タップリお小遣いくれる、大切なオジイサマだもんね。

でもさ、私だって、都合あるのよ。

そのうち、送ろうと思ってたのに〜〜〜

ヤツ男の子(大学生)は、平気で親の悪口をジイチャン&バアチャンに言う。

以前、息子たち男の子男の子二人で、私の実家へ行ったとき

私のぐ〜たらさをジイチャン&バアチャンに嘆き、

それを聞いた、ジイチャン&バアチャンが、私の携帯に電話かけてきて・・・

その時、私、友達と お茶してたのよね。

代わる代わる私を叱るから、

せっかくの Tea Timeが台無しよ〜〜〜汗

わかりました。 今日、ちゃんと、送ります!!!



主婦日記ブログランキングまる
には、オモシロイ主婦マンサイですOK
posted by ちわまま at 12:37| 大学生
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。