アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年03月12日

着る岩盤浴『BSファイン』おやすみマスクを買いました♪

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーションin東京に参加させていただいた折、
出展されていた 加茂繊維株式会社さんの 

着る岩盤浴『BSファイン』おやすみマスク

を購入しました。

岩盤浴マスク我が家は、夫以外は みぃ〜んな花粉症(クシュン・・・)落ち込み

この時期になると、
目薬は何処だ!
鼻の薬は何処だ!
と、大騒ぎ!

毎年、新商品を試したり、と、この時期 我が家は

花粉症祭り♪

あんまり嬉しくない お祭りなんだけど・・・

で、リアルサンプリングプロモーションin東京の会場で見つけたのが・・・

着る岩盤浴『BSファイン』おやすみマスク

まよわず購入しました。





何故、購入しようと思ったか?

岩盤浴遠赤外線を発生させる鉱物を使用していて、
岩盤浴大好きな私としては、その岩盤浴と同じ 
ブラックシリカ が用いられていると聞いたから。


この 『BSファイン』は、

3ミクロンの繊維の中心に、
0.3ミクロンのナノサイズに加工したブラックシリカの超微粉末

を封入しているそうです。


これにより、暖まることで、血流を良くし、花粉症を緩和できるそうです。


また、花粉症以外にも、肌がしっとりして、ホウレイ線が薄くなったとの報告もあるそうです。





繊維の状態



岩盤浴マスク BSファイン




岩盤浴マスク BSファイン


色も織り方も違うので、裏表の区別が分かりやすいので、衛生的ですね。

また、メッシュ仕立てで、洗ってもすぐに乾くので、一つで十分、使えます。



私は、自分のものと長男のは L を
次男用には М を購入しました。

次男に着けてみました♪


花粉症 岩盤浴マスク

花粉症 岩盤浴マスク

紙と違い、布なので、
花粉の入る隙間が出来ずにしっかりと鼻と口がしっかりとガードされているけど、
メッシュなので、呼吸もラクです。

外出中、嫌がらずにズートつけていてくれました。

使い捨てではないので、勿体ないという心の痛みがないので、結構気に入ってます♪


BSファイン・花粉対策用マスクはネットでも購入できますよ!


BSファイン・花粉対策用マスク詳細ページへ>>>

posted by ちわまま at 10:43| 便利もの
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。