アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年07月27日

レパティのオールマイティシャンプーは超夏向き!

レバティのウオッシングパウダーを使い始め、もはや手放せなくなっている私だけど、シャンプーは依然スーパーで買ったもので済ませていました。
だけど、顔の皮膚も頭皮も繋がっているということで、シャンプーも レバティ の 顔も洗える高品質シャンプー! オールマイティシャンプー を使ってみることにしました!

185

使う前に、レパティのサイトや口コミなんかをみたところ、

・きしむ
・泡立たない


っていうことが書かれていて、ちょっと心配になったものの、ウオッシングパウダーで効果を実感していたため使ってみることに!


今年の春くらいから 『脂症?』 って自分でも思う事があって、シャンプーは洗浄効果の高いと謳われているものを選んで買っていたものの、
すぐに頭皮が脂っぽくなり、人前にいるのが恥ずかしくなって、帰ってシャンプーしたいと思ったりして、悩みのひとつになっていたんだけど、
体質的なものだったら諦めなくちゃとも思っていました。

その上、最近は連日の真夏日で、汗をかかない日はなくって、
汗がひいた後は、以前なら髪もサラっとしていたと思ったけど、最近は髪を数日間洗っていないような 『ベトベト』 した感じが残って、気持ちが悪い・・・

(加齢のせい?)

でも、この不快感を解消出来たらいいのに・・・という思いもあって、ノンオイルレバティ・オールマイティシャンプーを使ってみました。



最初に私が使ったやり方は、

予め、泡だてておいて、乾いた髪に泡をまんべんにつけてから流す。
これは頭皮にトラブルがあったり、髪のダメージが強い人向きのよう。
このやり方だと、乾いた髪が、このシャンプーの成分である アミノ酸 と 多糖類 が髪に浸透しやすいためだそう。

004

005
シャンプー1 : 水3で、泡だてネットで泡だて

006
たったアレだけのシャンプーの量でボールが泡でイッパイになる。

009 007

泡だてた感じは、ウオッシングパウダーに比べたら、泡が軽い感じがする。
小学生の次男と同時に髪につけたところ、次男は何時までも泡が残っていたが、私は、すぐに泡が消えた。
泡が消えるのは、脂分が多いからだそう。
やはり、加齢は否めない・・・

その後、流してから二度、繰り返しました。

初日は、洗った直後は、なんとなく洗い足りないような感じがするし、髪はきしきしだし、大丈夫なのかな?と思ったけど、
乾いた時には、頭皮の感じはスッキリして、髪もトリートメントをした後のように、しっとりとまとまって、決してパサパサにはならなかった(ホッ)
そして外出時には、

汗がひいた後に、脂っぽさが残らなくなった!

まさか、一回で実感できるとは思っていなかったので、とっても驚きました!

その後は、私自身の頭皮の状態が特にトラブルが少ないせいか、スグにこのシャンプーに慣れて、かゆみもフケも出ず、汗をかいた後も 『ベトベト』 せず、毎日使っています!

ただ、洗った直後は、スーパーに売っているシャンプーに比べると 『スッキリ感』 は、弱いような気がする・・・
しかし、乾かした後、汗をかいた後に 『嫌な感じにならない』 というのは、ありがたい♪
特に、夏の今は、特にありがたく感じます!


また、同封されていたパンフレットの中に、こんな写真を発見!

191

以前、エステとかでヘッドスパとかを薦められる時に、何回か見たことがあるもの。
でも、ヘッドスパを一回すると安くても 3000円くらいから、かつて7000円で、してもらったことがあったけど・・・
確かに気持ちが良かったものの、そう何回も出来る金額ではない。
それが、このシャンプーを使い続けることで、頭皮の毛穴の清潔が保てることができるのなら、とっても安上がりじゃないですか!!!
実際、汗をかいた後にベトつかなかったってことは、以前よりは脂分が減ってきたってことでしょ。
とっても嬉しくなっちゃいました!

レバティのものって、皮膚細胞の栄養源に限りなく近くて安全なので、赤ちゅんの沐浴にも使えるほどということで、ウオッシングパウダーを使い始めた当時から次男にも洗ってあげているんだけど、泡だてるというのが面倒で長男や夫は使っていなくて、
夫や長男は、今回のシャンプーがレバティ初体験。
でも、抜け毛とかのアクシデントは男性に多いもの。
このように、毛穴がキレイになるのであれば、抜け毛はなくなるだろうし、
暑い今、外で汗をかいて、ベトベトの髪で人に不快な思いをさせるよりも、このオールマイティシャンプーで毎日シャンプーして、綺麗な男子でいてもらいたいと思うんですよね。
なので、これからは、我が家のシャンプーは  レバティ の 顔も洗える高品質シャンプー! オールマイティシャンプー を使うことにします!

189

で、長男(大学生)の使った感想ですが・・・

「言ってたように、乾いたまんま使ったら 泡立たなかったよー(怒)!  濡らしてから使った方が泡だって使いやすい!」

どーぞ、使いやすいように!

でも、キシむとか、他には特に言ってなかったので、家族にもOK!なようです。

このシャンプーは、ただ洗浄するだけではなくて、アミノ酸 と 多糖類などの成分で髪が健康になるというので、
これから二週間・一ヵ月と時間が経って髪の状態が変わるそうなので、家族の髪も自分の髪もどのように改善されていくのか楽しみ〜です!


レバティオールマイティシャンプーの詳しい情報>>>
レバティオールマイティシャンプー100%返金保証

「お顔も頭皮も一枚皮」だから【レバティ】
posted by ちわまま at 19:14| 経皮毒
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。