アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年07月26日

ソフトバンク本社の社員食堂は超豪華!

138

AMNの今回のプロガーミーティングが行われたのはソフトバンク本社の25Fの社員食堂。
ホテルのラウンジを思わせる、超豪華なスペースだった。

354

このヒラヒラの 『ジュディオング』 を思い出させる空間はナニ?

162

イイね〜。
友達同士で集まっても、四角いテーブルだと、話が分断されて、グループが出来ちゃうけど、丸いテーブルって、みんなと話ができる!
ここは、会社なので、私のようなオバサンレベルの話しではなくて、真剣に話す場なんだろうけど、つい自分に置き換えて考えてしまうが、
話しが全体に行き渡り、効率的。
このヒラヒラも、これがあることで、外部と遮断しているという気分になれるし、
とても、考えられた空間だと思った。

088

窓の外の景色も、さすが25Fと思わせる遠くまで見渡せる部分と、同じ超高層ビルとの組み合わせが、絵の構図のようで面白い!
暗くなってから、カメラをガラスに押し当てて撮ってみた。
352

毎日、こんな景色を見ながら食事ができるなんて、うらやましい♪


その他にも、

171

コチラの部屋には、ビリヤード台とお聞きしていたが、私が行ったときには、

163
卓球台があった。


ちょっと、ピンボケだけど、

164
サッカーゲームかな?


ここで食べられるのは・・・有名なレストランが入っていた。

169

これだけ揃っていれば、一週間飽きることなく使える。
『吉牛』 なんて、普段はカウンターしかないお店がほとんだけど、ここだったらステキな空間で素晴らしい景色を見ながら 『牛丼』 が食べられる!
一度、体験したいものだ!

メニューは・・・

363

また、3時には、

172

って事は、『おやつタイム』 にも、心配りが!


いいねぇ〜 ソフトバンク本社の社員食堂!
この会社に入りたい!(オバサン枠は無いよねー)


と、ここで耳寄り情報を聞いた!
ソフトバンク株式会社の就職試験はサイバー大学の卒業生なら、一次試験が免除らしい・・・
って、ことは大学生からやり直す?
オバサンだけど・・・


<関連リンク>
ソフトバンク株式会社
サイバー大学

AMNブロガーミーティングで、真面目な大学・サイバー大学を知る
posted by ちわまま at 14:34| 勉強会
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。