アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年05月15日

大手町のスープバー 『Chowder's』 で、流行のスープを食べる

昨日、お友達の ゆっぴさんと、お勉強の前に待ち合わせをして、東京サンケイビル内メトロスクエアB1Fにある、 『Chowder's』 で、スープバーを初体験!してきました。

スープバー

地下鉄の駅から直結しているので、アクセスは抜群!
とても行きやすい場所にありました。

スープバー
ゆっぴさんの♪

スープバー
私の♪

テレビで見たり、前を通ったことはあるものの、実際に食べてみるのは初めて!

スープバー
魚介類のクリームスープ。

スープバー
トマト味のスープ。

私は、コレにトマトライスを付けました。
スープバー

スープをトマトライスにかけて食べると、また、違った感じで、美味しい笑顔

私が想像していたのは、もっと、あっさりとした、簡単に作ったスープかと思っていましたが、結構ジックリと煮込まれていて、紙コップに盛ってあるのが、もったいない・・・
しっかりと作られたスープでしたよ。
とても、体に良さそうなので、一人暮らしで、こんなに手の込んだスープを作ることのない人は、ここで食べるのもいいかも♪

私とゆっぴさんは、二種類のスープをチョイスした、『SSスープパック』 にしたので、スープ代は、830円。
トマトライスは、150円でした。


その後、同じビルのB2Fの紅茶専門店 「ティーハウスローズマリー大手町店」で、紅茶を頂きながら、
濃〜い お話を!
とっても 楽しいひとときでした。

スープバー

ゆっぴさん、ありがとう!
また、よろしくお願いしま〜す♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にも挑戦ちゅ〜う♪


posted by ちわまま at 15:23| うまいもの
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。