アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年04月27日

我が家にも、やっと “Wii” が!

発売しがけの時は、家族で欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど、
なかなか手に入らず、
かといって、率先して並ぼうという者もいず、
そのうち、話題にもならなくなっていた Wii 。

欲しいものって、その時が欲しいのであって、熱が冷めたらド〜でもよくなるもので、
いつでも買えるようになった今、買おうという家族もいなかったんだけど、
来月、次男の誕生日を迎えるにあたり、プレゼントは何をしようかという話になり、
次男は、普段、欲しいものは、「プールで進級祝い」 とか 「百点ごほうび」 とか、おねだり上手で、
ついつい買わされ、
実家へ行く時にも 買ってもらうものなるリストをつくり・・・

と、いうわけで、誕生日だからといって、特に欲しいものはないようで・・・

・・・ん・・・ん・・・

なんか、なかったっけ?


って事で やっと思い出した Wii


欲しいときを逃すと、ホント ど〜でもよくなることを実感!


誕生日は、まだまだだけど、ゴールデンウィークもあることだし、
連休中に いっぱい遊べば!

って事で、昨日、雨の中、◆ビックカメラ.com へ行ってきました。

そして、買ってきたのが・・・

Wii 001
じらす・・・

Wii 003
じらす・・・

Wii 006
まだ、待ってって・・・

Wii 010
まだ、実態が見えず・・・

Wii 012

Wii 011
やや、実態が・・・
結構、なにやらかにやら入っているよ・・・
なんだか、面倒くさそう・・・

そして、
ジャ〜ン!
Wii 016

おお〜 コレが アノ有名な Wii ですか!
はじめまして!

Wii 015
コレがブッ飛ぶコントローラー?
でも、しっかりした専用ストラップも付いているし、大丈夫そう。


そのほかにも、
Wii 008

と、

Wii 009

も、買っちゃった!



だいぶ早いけど

お誕生日おめでとう!  次男!



関連リンク
 ◆ビックカメラ.com





にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも
挑戦中・・・走る



posted by ちわまま at 14:30| PC関連
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。