アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年04月06日

高速で、戦車を見た!

荷物をおろし、ホッと一息。

というより、ちょっと興奮ぎみ。

ナナナ なんと、高速で戦車を見ました!

場所は、東松山インターより手前、数キロ地点。

時間は、午後10時前後。

最初、青い警告等が見えて、なんだろう・・・と思って、追い越し車線より近づくと、自衛隊の車列。
と、言っても3台だけだけど。

で、真ん中の キャリアカーのようなトラックに戦車が乗っていたというわけ。

も〜ビックリですよ!

生まれて始めて見ました!  戦車なんて!

でも、次男は爆睡中。。。。。

運転手の私は写真も撮れず・・・
写真じゃ無理か・・・ビデオが必要だったかな。

よく、ニュースで新幹線の輸送シーンを見たことあったけど、
戦車とは・・・

でも、平和な日本。 ドコで使うんだろう。。。

今度は、乗ってみたいな。


ぜひ、今日、関越道で戦車を見たという方。 ご一報ください。


でも、本物は、迫力ありました。。。

今も まだ 興奮中。。。

写真撮りたかったよー
残念!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にも挑戦中走る


posted by ちわまま at 23:48| 雑記
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。