アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年03月10日

あまりのエラーに泣く・・・

最近、ファンブログの調子が悪い・・・

更新したくても、ログインできないし、

お友達ブログに遊びに行きたくても 行けない・・・

タダで、使わせてもらっているので 文句なんか言っちゃ〜バチが当たりますが・・・

ここ毎日 泣き続け・・・

泣いて泣いて泣きあかし・・・(大げさすぎー)

出した結論が、

レンタルサーバーを借りて 自分でブログを作るぞー

と、いうことで

やっちゃった・・・

http://chiwamama.chicappa.jp/chiwamama-blog/
chiwamama-blog

なにしろ、半年前までは web素人・・・

ネットサーフィンしかしたことのないオバサンです。

もう、壁・壁・壁だらけ・・・

アドバイスを貰っても 何を仰っているのやら理解できないこともあり・・・

本を買いあさり、

ネットで調べまくり

ロイヤルブロガーさまのネットを見まくり・・・

で、やっとやっとココまで・・・



とは、言え  私の作ったブログなんかより、ずーとコノ ファンブログの方が しっかりしていると思うので、

しばらくは、同時進行します。



あ〜まだ、問題だらけ・・・

ひとつクリアしては ガッツポーズしたりして・・・

ぐ〜たら主婦の挑戦は続きます・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングにも
 挑戦中ロケット
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。