アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年03月04日

美味しいランチ♪

今日は お友達と近場で、美味しいランチ♪

もう、十年くらい前から気になっていた お店に 昨年行ってから、

とりこになってしまい、

今日も そこで、ちょっと豪華なランチをいただきました料理

元々は コーヒー専門店のようですが、カレーが美味しいと聞いていて、

でも、ちょっと お高いので、ママ友達に提案しても、却下され続け、

親しく お付き合いさせてもらっている お友達と 昨年行ってから、

とっても気に入ってしまい、今日 再び行って来ました。

私達の お気に入りの “シーフードカレー” は、
贅沢なほど、大きなホタテやエビが沢山入っていて、納得の 1600円です。




私達は、これにサラダとコーヒーをセットで 1900円。

もう、大満足です。



その後、移動し、

以前 “アドマチック天国” にも 本店が紹介されたことがある、

美味しいケーキやさんに 場所を移し・・・


アレコレ迷ったあげく、“和栗のモンブラン” に決定!

素材の栗の味が しっかりしていて、美味しすぎる・・・

アールグーレーと共に・・・

もう、大満足な贅沢ランチでした笑顔




この二店は、電車に乗らずとも 地元でも大満足できる お店です。

ちょっと贅沢なので、大勢ランチの時は 却下されるのですが、

逆に考えると 隠れ家的に利用できて、地元ランチの時は、
後日、誰かに 「あそこにいたね」 などと言われなくてイイかも。



今日は、久々に会ったので、色々 沢山 話すこともあり、

いっぱい お話して ホント楽しいリフレッシュタイムでした

また、ランチしようね。☆☆ちゃんママ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキング に
挑戦中のわたし・・・すいません
posted by ちわまま at 18:58| 東京散歩
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。