アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年02月18日

あの おねむりピカチュウ液晶クリーナー が オークションに!?

ネットサーフィンを始めて 日々驚いている

ぐ〜たら主婦です。



な・な・なんと、ぐ〜たら家にもある “おねむりピカチュウ液晶クリーナー” が、もうネットオークションに出ているじゃありませんか困った



でも、どうなんだろう・・・

ピカチュウファンで地方にいて それでもどうしてもという方がいるのかもしれないが、

所詮 タダで頂いたものである。

う〜私が買うとしたら・・・やっぱり やめておこう。

これが、お宝な方にとっては、お金に代えられないだろうし、

う〜やっぱり 私だったら タダならいただくかな?

これは、ポケモンセンタ-で ゲームの中で “ねむる”を 覚えたピカチュウを 見せると貰える液晶クリ-ナ-ストラップなんだけど、

たしか お一人様 1つ限り。 

欲しいがために 頑張っていた次男男の子の姿を思い出すと、う〜なんだかな?

それとも、

女の子「ママがオークションで買ってあげるから、ゲームはやめて勉強しなさい」

と、いうのは ドウかしら?



それにしても、ポケモンは 今スゴイけど、

実は、次男が赤ちゃんの時に グランドプリンスホテル新高輪(旧・新高輪プリンスホテル)の  飛天の間(よく芸能人がハデ婚していたところ)で  やっていたポケモンイベントはガラガラで、今の混雑が信じられないほど。

当時は、次男も赤ん坊なので、もちろん “ポケモン” のことなど知らないわけで、

着ぐるみに怖がって泣いていたくらいで、

大きくなって こんなに ハマってしまうとは 思わなかったわ。

先日も 新潟にいる従兄弟と ゲームの攻略法を携帯で話していて、

聞いていると おもしろい。

真剣なんだもん。

お勉強も真剣にやりましょうねメモ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキング に
挑戦中のわたし・・・すいません
 
posted by ちわまま at 13:19| ポケモン
「ショップチャンネル」レビューコンテスト 佳作賞 受賞サイト -- ブロガーの口コミ情報満載
『リンクシェア・チャンネル』

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ちわままさんの画像
ちわまま
日々の楽しみは、ブログを書くこと♪ ブログっていいよね。 今まで心の中にしか置場が無かった 感じたことの感想なんかも書けちゃうし♪ 只今、 ・デジカメでの撮影 ・英会話 ・ネタ探し ・レビューの練習 に夢中です♪
プロフィール


ちわままの運営サイト

ちわわのまま
レビュー☆クチコミ.com
EPSON printer PX-5600 を
楽しむblog




ANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ


My Profile by iddy

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加中です☆

MONO-PORTAL




ちわままのお気に入り



<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


参加中



あわせて読みたいブログパーツ
受験生の宿.com 卵殻膜とは mini labo ミニ ラボがかわいい♪



お問い合わせは
コチラから









「サッポロ エーデルピルスWEBサイト」の新着記事をチェック!

クチコミblogランキング TREview

オールマイティシャンプー(950ml)【LEVATI(レバティ)】【LEVATI】
レバティ



セシール

高島屋
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。